252:2015/02/17(火) 01:20:35.89 ID:
レイジさんの全武装って専用トリガーというよりはシステムと考えた方がいいのだろうか

大侵攻で装備していたトリガーは8つ埋めることができたから
その上で全武装というのを使うとしたら別のトリガーホルダーを用意していない限り
そういうことになるんじゃないかなと
258:2015/02/17(火) 01:32:35.89 ID:
>>252
なるほど、システム。
そういう考え方もありか。

同時使用の枠を無制限にする
パーフェクトオールラウンダーならではの。
みたいな
262:2015/02/17(火) 01:36:14.61 ID:
>>258
そして玉狛特有の時間制限付き
253:2015/02/17(火) 01:25:15.02 ID:
両手にツヴァイハンダー型孤月
両肩にメテオラ
両腰にアイビス
足からはスコーピオン
ああぼくのかんがえたさいきょうのれいじさん
254:2015/02/17(火) 01:27:27.91 ID:
>>253
ツノもつけようぜ
256:2015/02/17(火) 01:30:43.69 ID:
>>253
ポケットにはぼんち揚と餅とカツカレー入れとこうぜ
261:2015/02/17(火) 01:34:41.28 ID:
>>256
食い物だったらささみと肉肉肉野菜炒めとプロテインもいれといて
259:2015/02/17(火) 01:32:56.67 ID:
>>253
ピンクのフリルのエプロンも着せようぜ
260:2015/02/17(火) 01:34:37.18 ID:
ポケットにカレーて銀魂のギャグ思い出した
263:2015/02/17(火) 01:42:40.03 ID:
トリガー以外にも隊服に補助機能仕込んでる風間隊もいるんだし、
オサムのトリオン体のメガネにも何か補助機能仕込もうぜ
264:2015/02/17(火) 02:02:17.56 ID:
>>263
冷や汗を増やす機能が付いてる
266:2015/02/17(火) 02:11:19.07 ID:
修の眼鏡はレプリカ先生が残して往ったスーパーアイテムとかにならないかな
ブースト+トリオン消費軽減とか
267:2015/02/17(火) 02:13:54.74 ID:
オサム眼鏡はレーダー内蔵にしよう
269:2015/02/17(火) 02:18:03.16 ID:
テレポーター使用時に視線予測を
させ辛くする機能があるって栞ちゃんが言ってた
270:2015/02/17(火) 02:19:24.44 ID:
>>269
トリオン体オサムがグラサンに……
グラサムか
274:2015/02/17(火) 02:43:17.65 ID:
修はトリオン量急成長か
トリオン量に依存しないトリガーを開発する
275:2015/02/17(火) 02:45:48.52 ID:
C級三バカの名前が決まったと聞いて
青枠は風刃適合者
276:2015/02/17(火) 03:01:42.15 ID:
>>275

こうして見ると風刃適合者は隊長率高い?
リーダーシップとか人望のある人に適合しやすいとかあるんだろうか
277:2015/02/17(火) 03:10:43.58 ID:
>>276
隊長 風間さん 嵐山さん 加古さん 三輪さん 生駒っち 弓場ちゃん 6人
not隊長 木虎ちゃん 迅さん 鋼 片桐 佐伯 雪丸 6人

特に隊長か否かは関係ない模様
279:2015/02/17(火) 03:22:08.19 ID:
>>277
戦闘員に占める隊長の割合からすると高いだろ
A級とか8人中4人が適合してるぞ
283:2015/02/17(火) 03:42:15.66 ID:
>>275

アニメのライトニングのあの命中度だと
あっという間にB級にあがれそうだけどな出穂ちゃ
278:2015/02/17(火) 03:19:58.04 ID:
適合者20人以上だっけ
1人も適合しない場合もあるんだろうな
293:2015/02/17(火) 06:11:53.80 ID:
>>278
そういえば迅さんA級隊員含めた20人規模を一人であっという間に全滅させたんだよな?
しかもスコーピオンで
どんだけずば抜けて強いんだよ
294:2015/02/17(火) 06:23:20.86 ID:
>>293
未来視フル稼働
280:2015/02/17(火) 03:23:30.12 ID:
ユーマの死後
ユーマの黒トリが適合したのは修だけだった
修「トリガーオ」
トリオン体活動限界によりトリガー停止します
修「……('A`) 」
282:2015/02/17(火) 03:34:15.11 ID:
>>280
ぽんきち「角はやせばよかろう」
て、その展開はないな

ユーマ「チカと二人で使え」→合体!的な
286:2015/02/17(火) 04:09:11.66 ID:
いやあ、風間が修に模擬戦申し込むところいいねぇ
そしてライトニングの勇姿に泣いた