349:2015/02/17(火) 12:38:04.55 ID:
菊地原が嫌いなのは優秀そうなやつなのでオサムのことは嫌いではない
好きでもないと思うが
350:2015/02/17(火) 12:41:53.40 ID:
>>349
修も嫌いだと思うぞ
知恵と工夫で風間と引き分けたしな
351:2015/02/17(火) 12:50:23.59 ID:
どっちみち菊地原に聞けば
「は? ぼくがいちいち気にしてるわけないでしょ、あんなパッとしないメガネ」
程度の答えが返ってくるはず
353:2015/02/17(火) 12:59:29.63 ID:
>>351
すごく菊地原っぽいなw
352:2015/02/17(火) 12:50:41.08 ID:
修が少なくとも陰口を叩かない、尊敬できる人間は正面から尊敬するキャラだと分かれば、
将来個人ランク戦室から出てきた修に、「今のは五本引けただろ油断して六本落とすんじゃ無いよ」的な
アドバイスをしてくれると信じてる。

というか、菊地原が16歳なのを考えると、SEが原因の人間不信がまだ払拭できていなくて、
風間が自分の能力を認めてくれたり、歌川やメガネ先輩がフォローを入れて構ってくれる事を、
ついつい確認してしまうんじゃ無いかと思う。
354:2015/02/17(火) 13:03:27.92 ID:
オサムも千佳もユーマも、まだ太刀川と会ったことないんだよな
初絡みがどんな感じになるのか楽しみだ
356:2015/02/17(火) 13:10:58.11 ID:
>>354
太刀川「(来た来た黒トリガー来た)訓練室行くぞ訓練室」
357:2015/02/17(火) 13:20:51.96 ID:
ブラックトリガーとやるつもりかよw
城戸司令は許可出すよな。孤月をコピーされても脅威度は上がらないし、
太刀川がブラックトリガー相手の立ち回りを覚えておけば玉狛との派閥争いも優位に立てる。
レプリカ先生が居れば、三輪と米屋が飛びかかってる最中に複合印を出せるけど、
ユーマ単体だと印を出す瞬間に狙えるかな。
358:2015/02/17(火) 13:23:06.07 ID:
オサムの未分割アステロイドが諏訪さんくらい?


オサムは真面目で素直だから、
真面目な相手とだと会話に遊びや隙がなく円滑に話が進むし、
我の強いやつとか個性的な相手だと振り回されてそこそこ楽しいキャラだな
ただしもう少しツッコミ性能があってもいい気はする
362:2015/02/17(火) 13:37:57.46 ID:
>>358
一回り足りない感じがする
諏訪立方体 ≒ 千佳テロイド1/64 > 修ロイド1/1 なイメージ?
364:2015/02/17(火) 14:37:44.81 ID:
>>362
俺も確認したけど少し小さいねオサムの


トリオン体には生身の筋力は関係ないってことは、
オサムも体術訓練したらレイジさんみたいにラービットをレイガストパンチで吹っ飛ばせるのだろうか
366:2015/02/17(火) 14:52:17.97 ID:
>>364
恐ろしいが修には怪我をさせない優しさを備えているな弧月キック
370:2015/02/17(火) 15:17:52.09 ID:
>>364
原作でもじわじわ来るハイレインの呆気にとられた顔がおかしすぎるだろ
391:2015/02/17(火) 16:49:25.23 ID:
>>364
お前ナルトスとかやってなかった?
凄いナルトスに通じる物があるんだけど
359:2015/02/17(火) 13:24:49.90 ID:
レプリカ先生さよならしてから黒トリ使ってないからなあ
起動出来るんだろうか
360:2015/02/17(火) 13:25:00.14 ID:
太刀川さんは、オペ子の部屋にいるからな
修達が交流を持つことは無さそう
363:2015/02/17(火) 14:00:03.76 ID:
レプリカ先生いないの寂しいわ
アニメで動いて喋る先生見てからだと尚更w
365:2015/02/17(火) 14:52:02.26 ID:
修ロイドはこのくらい?
367:2015/02/17(火) 14:55:45.68 ID:
弧月キックwww
368:2015/02/17(火) 15:00:42.56 ID:
せめて弧月蹴ぐらいにしてやれよw