410:2015/02/21(土) 18:52:18.04 ID:
出穂ちゃん10巻掲載分になる、C級スナイパー一斉射撃のシーンや、
瀕死のオサムに呼びかけるシーンでも頭に猫乗ってたよな

B級ランク戦一戦目の観戦時にはボーダー本部内にまで連れ込んでた
414:2015/02/21(土) 19:14:33.06 ID:
>>410
陽太郎も雷神丸連れ込んでたし本部基地はペット持ち込みオーケーなのだろうかと疑問に思った
しかしこれまでの単行本は誰が表紙か割と簡単に予想できたが10巻はわからないなあ
個人的には当分出番のないレプリカ先生に譲ってあげてほしいが
11巻はまぁ村上か栞ちゃんの二択でいいな
420:2015/02/21(土) 19:31:30.31 ID:
>>417

>>410
>B級ランク戦一戦目の観戦時にはボーダー本部内にまで連れ込んでた

86話の最後の方です
423:2015/02/21(土) 19:33:02.57 ID:
>>420
良かった生きてたw
情報ありがとう
413:2015/02/21(土) 19:02:37.94 ID:
出穂ちゃんいいよね
最終的にどんな役割になるのかすごい気になる
個人的には、遠征に行く修たちを見送った後、帰ってきたらB級夏目隊を結成してまたとかだと胸熱
429:2015/02/21(土) 19:49:26.36 ID:
>>413
夏目隊は、もし女ばっかのチームならガールズチームっていうよりレディースって言葉の方が似合うな
430:2015/02/21(土) 19:57:18.30 ID:
>>429
確かにw
出穂ちゃんが隊長やったら、やんちゃな女の子だけで、こまけえこたぁいいんだよっていう火力重視のチーム作りそう
431:2015/02/21(土) 20:02:31.71 ID:
>>430
狙撃手がそれでどうすんだ……
434:2015/02/21(土) 20:05:37.49 ID:
>>431
出穂ちゃんは正直アタッカーかガンナーが似合ってる気がする…
435:2015/02/21(土) 20:10:34.26 ID:
>>434
東さんのように前衛中衛を率いて指揮しながら戦局を動かし
最終的には諏訪さんのように味方もろとも吹っ飛ばす戦い方なら……
439:2015/02/21(土) 20:37:41.64 ID:
>>430
諏訪隊っぽくなりそうw
415:2015/02/21(土) 19:18:40.00 ID:
ラービットにつかまれた出穂ちゃんがねこさんだけ逃がしてた時はほんとにいい子だなとあらためて思ったわ
出穂ちゃんに前足をかけるねこさんもいい
416:2015/02/21(土) 19:23:38.65 ID:
>>415
そこほんと好き
ボーダー入隊するだけある
424:2015/02/21(土) 19:38:46.11 ID:
>>415
初登場時はあんまり良い印象なかったのになあ
人となりが分かってくるにつれてどんどん好きなキャラになっていった
417:2015/02/21(土) 19:24:30.29 ID:
そのネコさんどうなったの?
422:2015/02/21(土) 19:32:46.43 ID:
>>417
その後また頭の上に帰還、その後>>410
418:2015/02/21(土) 19:26:08.50 ID:
千佳砲で蒸発
419:2015/02/21(土) 19:28:42.25 ID:
千佳砲がそばに飛んできて生身で吹き飛ばされても大丈夫な辺り、さすが動物
421:2015/02/21(土) 19:31:49.80 ID:
蒸発・・・・