39:2015/02/23(月) 17:40:33.18 ID:
読んだわ

レイ千佳師弟コンビはいいな
恋愛関係には絶対発展しない先輩と後輩みたいだ
レイジパパに助けられたのは村上な気がする
村上じゃなくてもボーダーには入ってそうだ

村上は相手の癖とかパターンを学習するんかな
ボクシングで言うと相手の得意のコンビネーションブローとか
あーきたらこー動く確率とかを覚えられたら1対1では詰められることが多くなるし

熊谷ちゃんなんか体のサイズでかくね?
太いじゃなくてでかい
45:2015/02/23(月) 18:57:19.11 ID:
>>39
>熊谷ちゃんなんか体のサイズでかくね?

自分もそう思った
角度にも依るんだろうケド、自販機と比較すると太刀川さん(180)くらいありそう
47:2015/02/23(月) 18:58:44.06 ID:
>>39
だから『「熊」谷』なんじゃないのか
41:2015/02/23(月) 18:50:48.39 ID:
ボーダーがなくなったとしたら
レイジさんは父親と同じレスキュー隊員になるのかな
42:2015/02/23(月) 18:52:08.77 ID:
植物と会話できる

という能力も、表現の仕方で
そこらじゅうの雑草とかの会話が毎日昼夜なく耳に入ってきて
頭が痛くなる…という事にもなるそうで
下手すると、サラダのレタスすら食べることができんように
43:2015/02/23(月) 18:54:07.94 ID:
睡眠の性能が上がるって漫画界でも
全く新しい能力だな
64:2015/02/23(月) 19:12:34.41 ID:
>>43
遠征で「村上が一眠りするまで時間を稼げ!」とかありそうだな
そのあと村上無双
新しい
69:2015/02/23(月) 19:15:56.11 ID:
>>64
確かにそれ新しいし、タイムリミット付きのバトルは燃えるな
よくわからんけど凌いでたらピンチで覚醒しましたってよりも
「三十分だ!三十分眠らせりゃ鋼が解析し終わる!!」って明確な条件ある方が楽しい
44:2015/02/23(月) 18:54:32.39 ID:
次戦のメインは村上の強さ描写と見せかけて
このタイミングで登場&予知能力持ちの迅に健康的パンチ喰らわせた
俺の熊谷ちゃんがMVPになるのは間違いない
46:2015/02/23(月) 18:58:06.25 ID:
レイジパパの助けた子供、ボーダー隊員の中にいそうだな…
48:2015/02/23(月) 19:02:52.97 ID:
いいね巨娘すきだよ
49:2015/02/23(月) 19:03:13.32 ID:
15分睡眠に数秒で入れる村上ののび太並みの昼寝の才能のほうもすごいな
のび太の記録は0.93秒らしいが村上の記録も気になる
50:2015/02/23(月) 19:03:30.07 ID:
生き残らなきゃいかんということはユーマや修にも伝えといてほしい
51:2015/02/23(月) 19:04:34.28 ID:
>>50
千佳ちゃんが伝えることになるんじゃないかな
60:2015/02/23(月) 19:10:03.53 ID:
>>50
玉狛第2は死にそうな奴しかいないな…
レイジさんほんとお願いします
72:2015/02/23(月) 19:16:09.82 ID:
>>60
あの人、チカをかばって立ったまま死にそうです
52:2015/02/23(月) 19:05:11.87 ID:
村上のSEは劣化版アヌビス神って感じだな
常人離れした学習は出来るが本人がパワーアップするわけではないので、明確に格上だと学習しても勝てはしないて感じか
57:2015/02/23(月) 19:08:28.58 ID:
>>52
太刀川や風間にはどうあがいても勝てないこととか悟ってそう
68:2015/02/23(月) 19:14:38.44 ID:
>>52
しかも一度眠らないとならん(15分丸寝てるとは思えんけど)
ワンピースのキャベツもそれでダウン扱いのままコロシアム敗退の憂き目に
53:2015/02/23(月) 19:05:09.87 ID:
千佳は素直だけど、レイジさんの話で自分を大事に出来るかって微妙じゃないかな
生き残る努力はするだろうけど、囮をかってでるのとは微妙に噛み合わないものがある