54:2015/02/23(月) 19:05:43.13 ID:
熊谷ちゃん健康的パンチや沢村さんキックを見る限り迅さんはそういう子にしか手を出してないのかな
出穂ちゃんも迅さんの毒牙にかかりそうでつらい
56:2015/02/23(月) 19:06:54.26 ID:
>>54
千佳「出手ねこ」
59:2015/02/23(月) 19:09:44.93 ID:
>>54
反撃するような娘にしか手を出さない…
つまり迅にはMっ気が
61:2015/02/23(月) 19:12:09.65 ID:
今のボーダーで風刃を2番目に使いこなしてるのは鋼か
62:2015/02/23(月) 19:12:17.93 ID:
結局インターバル中の情報処理能力がすごいってだけだから、
村上くんの強さの本質は、
頭で理解して身体を「力強く的確に動」かせるところにあるんだろうな
レイジさんの親父さんの金言を体現している
67:2015/02/23(月) 19:14:23.92 ID:
ラービットと戦ったときは終始足止めに徹してたのであれを根拠に火力不足とは言えないな

そもそもラービットはやたら硬いんだけど
71:2015/02/23(月) 19:16:05.79 ID:
読者的にもわかりやすい瞬間記憶能力にしなかったのが
ある意味ワートリらしくていいね
村上のキャラとも妙にマッチしている
73:2015/02/23(月) 19:18:10.55 ID:
>>71
てか村上ほど極端じゃなけりゃ現実にも普通にいそうなのが…
物事を覚えるのが早い人ってみんなこの手の機能が優れてる人な気がしてならない
78:2015/02/23(月) 19:29:41.34 ID:
>>71
瞬間記憶と絶対記憶は普通に存在するからな
今は…ある種の記憶障害としてなのだが
164:2015/02/23(月) 21:08:22.11 ID:
>>78
女の子と遊んだ楽しい記憶なら覚えていたいもんだが
過去に食った定食の付け合せも忘れられないなんて絶対イヤだw
74:2015/02/23(月) 19:21:59.78 ID:
ランク戦本番ではユーマはスコーピオン&ホッパーの
緑川スタイルでいくと見せかけて幻踊弧月か銃型トリガーを
密かに隠し装備してファイトスタイルをスイッチしてきそうだ
75:2015/02/23(月) 19:25:56.15 ID:
黒トリではオールラウンダー的な戦い方してたわけだし
射印の要領で即席シューターと化す可能性も
76:2015/02/23(月) 19:27:41.65 ID:
ランク戦は大穴で修&千佳が村上を倒すみたいな展開を予想
修が村上をスラスターで空中に吹っ飛ばして千佳砲とか
80:2015/02/23(月) 19:35:47.85 ID:
>>76
修スラスターvs鋼スラスター打ち合いか
77:2015/02/23(月) 19:29:04.20 ID:
こちらも研究して距離を縮めるか作戦を練るか
戦いの呼吸や立ち回りは容易に変えられないし
小手先の変化で挑むとは思えないな
79:2015/02/23(月) 19:31:38.10 ID:
熊谷ちゃんのケツに関しては、ただ触るだけで終わると
そのうちにガチで訴えられるんだろう。
ただし、対価として有用な情報を渡すルートを選べば
「今回はまあいいか」と許して貰える。

その辺の微妙な見極めが出来る迅さんのSEはやっぱすげえ。
93:2015/02/23(月) 19:57:04.97 ID:
>>79 三雲隊に試練を与えるために暗躍するならいくらでもやりようがあるのに
「この際だから熊谷ちゃんのおしりをさわっとこう」とか考えちゃう迅さんマジセクハラエリート
100:2015/02/23(月) 20:03:39.83 ID:
>>93
リアクションからして常習犯だしなぁ
人生粉砕される未来は見えんのだろうか
102:2015/02/23(月) 20:04:45.93 ID:
>>100
粉砕される尻には触らないという…