10:2015/03/01(日) 18:22:37.46 ID:
ハイレインとの近接戦で烏丸より三輪のが強そう
小南は遊真に負けるしA級中くらいの印象
レイジさん次第かなあ
17:2015/03/01(日) 18:48:36.81 ID:
>>10
小南7
遊真3
19:2015/03/01(日) 18:59:35.90 ID:
>>17
多分、10:0ではないって意味じゃないかな
26:2015/03/01(日) 19:15:43.39 ID:
>>10
情報が勝敗のかなりのウェイトを絞めるワートリで三輪が上とは言い切れない
小さく分割して普通なら何の役にも立たないシールドが、ハイレインの攻撃に効果大で戦闘を有利に進められたのも能力や対処法の情報があったからだろ
11:2015/03/01(日) 18:27:59.05 ID:
三輪はなんだかんだで隊長な強さを感じた
とりまるは16歳のアタッカー、オールラウンダーの中じゃ一番強そう
火力だけじゃなくトラップと遠距離もこなせるレイジさんが厄介すぎる
12:2015/03/01(日) 18:33:00.63 ID:
 
そろそろヒュースまた見たいお
14:2015/03/01(日) 18:37:48.86 ID:
>>12
ヒュースならレイジさんの横で寝てるよ
15:2015/03/01(日) 18:38:29.31 ID:
>>12
好きなのを選んでね

1.日本の食べ物が美味し過ぎて、食べ過ぎ、ブクブクに太ったヒュース
2.ホームシックに陥って食事が喉を通らず、ガリガリに痩せたヒュース
3.筋トレに目覚めて、ムキムキになったヒュース
16:2015/03/01(日) 18:38:33.63 ID:
アニメ版緑川声が想像してたより幼かったなー
20:2015/03/01(日) 19:01:15.37 ID:
>>16
幼かったな、もうちょい低い声を想定してたけど
遊真とのバランスでそうなったかもしれんなあ
年下キャラだし、犬っころだしで
18:2015/03/01(日) 18:55:48.23 ID:
前スレ960
A級三バカが東さんたちにランバさんの詳細情報貰ってる時、荒船さんが「敵はイーグレットを止めるレベルのシールドを持ってる」って言ってるから、普通はシールド一枚じゃイーグレット止められないんじゃないのかなぁ
平均レベルの隊員がイーグレットをシールド一枚で止めるには、諏訪さんがやったようにピンポイントで張るしかなさそう
東さんの解説によるとトリオン量の差でシールドの強度も変わってくるそうだから、出水レベルのトリオン量なら一枚でも余裕でイーグレット防ぐとしても不思議はないが
21:2015/03/01(日) 19:09:48.30 ID:
>>18
それを言うとなぜか贔屓だファン目線だの煽られ続けるからやめとけ
発端もそうっぽいし今後描写されるとも思えないから泥沼になりそうだ
22:2015/03/01(日) 19:11:02.12 ID:
自分も緑川の声幼く思ったけれど中二だっけ?
声変わり前なのかな~と無理矢理納得
23:2015/03/01(日) 19:13:44.53 ID:
5話であれだけベラベラ喋ってたのにな緑川
だーーーーれも声覚えてなかったのか?ってくらい今日になっていきなり緑川の声が声がってレス増えたな
24:2015/03/01(日) 19:14:32.23 ID:
ありゃ猫撫で声ってやつだろ
遊真との模擬戦で本気になったらイケボを披露してくれるんじゃないかと
25:2015/03/01(日) 19:15:29.38 ID:
だーーーーれもwww
27:2015/03/01(日) 19:15:44.40 ID:
ゴメン
自分7か8話からアニメ見始めたんで
28:2015/03/01(日) 19:18:22.71 ID:
>>27
アンカつけてないあたりから誰か特定の個人を指差していってる訳じゃないと察して欲しい
謝られても知らん