120:2015/03/02(月) 01:09:31.18 ID:
レイジさんに悪態をつくとか怖くて出来ねーわ
身長デカイわ筋肉ムキムキだわ顔は鋭いわ横通るだけで気疲れするわ

ところで来馬隊長って迅とタメ?太刀川とタメだと思ってた
那須隊長線細くて可愛いな!ガールズチームの百合に期待してしまう
121:2015/03/02(月) 01:50:43.44 ID:
温泉水着回来ないかな
123:2015/03/02(月) 02:11:36.91 ID:
>>121
玉狛支部の大浴場でもいい



雷神丸さえ居れば
131:2015/03/02(月) 03:20:52.27 ID:
>>121
おっ、なんだまたレイジさんの話題か?
124:2015/03/02(月) 02:42:18.44 ID:
この手の作品って負けたキャラやチームは速攻カマセ化というのは珍しくないけど
諏訪隊が中間距離から火力を集中して村上隊を撃破してましたというのは上手いなあ
125:2015/03/02(月) 02:56:36.81 ID:
村上さんがポッと出のただ強いだけの人かと思ってたら、
自分の能力にも慢心しないわ、中距離に特化されると流石にやられるわで
弱点も有るけど凄い人格者な好青年だった
126:2015/03/02(月) 02:59:00.55 ID:
小南は太刀川・風間さん・村上さんと呼んでるのか
正確には村上鋼さんだったが
128:2015/03/02(月) 03:05:26.99 ID:
>>126
次のページのアタッカー界隈のセリフが多分小南のだから、鋼さん呼びだろう
村上って聞いて思い当って鋼さんって言い直した感じで
129:2015/03/02(月) 03:13:31.22 ID:
って、ちげー!
界隈って使ってるの宇佐美さんだった
4ページ後で小南が鋼さんと呼んでるとこがある

しかしアニメ観てると、荒船さんとか諏訪さんがかなり初期から出てた事に驚く
130:2015/03/02(月) 03:19:38.16 ID:
病弱設定なのかな、この隊長

でもそうだったとしてもトリオン体だと病弱設定関係なく戦えるってのもいいよね
トリオンの回復が遅い位はありそうだけど

なんにしてもメガネ君と弾バカ以外のシューターの描写が今までなかったからこれからに期待


>>129
緑川も最初に本部に顔出したときのアレが初出だしな

この漫画そういうところちゃんと気を使ってるから好きよ
132:2015/03/02(月) 03:28:15.08 ID:
温泉回があったとしても温泉文化について修やレイジさんから説明受けてふむふむ言ってる感じしか想像できない


湯上りチカちゃんKONMAI先輩、うさみちゃん位はありそうだ
・・・・・うさみ先輩は温泉に入る時もメガネつけるんだろうか
温泉の成分によってはメガネに悪影響が
136:2015/03/02(月) 05:02:19.95 ID:
修の真価が問われる戦いだな、アドは奪われエース対決は不利気味
誰をキーにどんな作戦を立てるのか

そして安定の有能タヌキさん
137:2015/03/02(月) 05:05:08.27 ID:
鈴鳴第一の隊長は菩薩かなにかか?
138:2015/03/02(月) 05:10:11.09 ID:
139:2015/03/02(月) 05:43:52.32 ID:
太一が高校生らしくなった気がする
ランバさんに撃たれてる時のはショタ顔すぎたし

でもあいつまたか夏でもあの耳付き帽子かぶってるのか?
149:2015/03/02(月) 07:15:45.66 ID:
>>139
生身で戦闘してた時に敵スナイパーに撃たれた傷でも隠してるんじゃ
140:2015/03/02(月) 06:17:00.82 ID:
いいねいいね面白いね
オサムどう動くかな
熊谷ちゃん17歳おっ○い大きい今ちゃん18歳おっ○い控え目