469:2015/03/02(月) 20:54:40.29 ID:
結局総合力でB級レベルだと
人型ネイバーどころかラービットすらまともに仕留められるか怪しいレベルなんだよな
B級でもたこらしててやっとこさA級潜り込めました、程度だと奪還任務に選ばれても相当厳しめの展開になるのでは

しかし話が進むほど際立っていく迅のチートさとそれを上回る天羽のスペックが気になる
476:2015/03/02(月) 21:01:28.77 ID:
>>469
遊真のワンマンチームと評した菊地原は正面からプレーンラービットと対峙しても
単純な動きで捕まるほうがバカ、装甲厚いのだけはウザいって扱いだったからな
472:2015/03/02(月) 20:58:32.19 ID:
那須隊長は正統派の美少女だね
この人にセクハラした日にゃさすがに迅さんも悪者だろw
475:2015/03/02(月) 21:01:25.22 ID:
>>472
むしろタマを握り返してくるほどの豪傑やもしれん
480:2015/03/02(月) 21:06:06.74 ID:
>>475
ああ、予知しても避けられない手際と速さで、袋の中でゴリュッって感じに…?
478:2015/03/02(月) 21:04:01.97 ID:
>>472
というか迅さんの守備範囲はどこからどこなんだろう
千佳には反応しなかったけどw
484:2015/03/02(月) 21:11:29.22 ID:
>>478
可愛い子がいるなって言ったくらい?
さすがに中学生に手を出したら…
493:2015/03/02(月) 21:27:18.89 ID:
>>478
殴り返してくるかどうかじゃね
セクハラは反応まで合わせてセクハラだしキチンと反撃してきて
それで一応許してくれるタイプしか狙わないんだと思う
触ったら泣き出すような子は気が引けてダメなタイプ
547:2015/03/02(月) 23:03:12.23 ID:
>>493
なるほど、SEの数瞬先のイメージで自分が殴る蹴るされてたらおさわりOKと・・・
ゲスだなw
473:2015/03/02(月) 20:59:02.29 ID:
三輪隊
いかに美しくベイルアウトするかを追い求める三輪率いるチーム。飛びすぎたためブラックトリガーを与えられた。ベイルアウトの腕は迅も認めるほど。

玉狛第一
三雲たちの先輩。実はボーダー最強だった。主人公の指導役という破格のポジション、専用トリガー、最強設定から人生の勝ち組が確定した

玉狛第二
三雲率いる主人公チーム。一人が強ければわりとどうにかなることを証明した偉大なチーム。
477:2015/03/02(月) 21:02:25.00 ID:
>>473
三輪隊の優れたベイルアウト活用法を学ばせるべく
千佳はしばらく三輪隊預かりとなる未来が見える
優れた機能も慣れておかないといざという時に逃げ遅れて捕獲されちゃうからね
その点三輪隊は隊長自ら率先して実演してるのが素晴らしい
474:2015/03/02(月) 21:00:09.56 ID:
天羽氏はパワー特化らしいし使う度に市街地が更地になるようじゃな
本部の回りの広い警戒区域は天羽の広範囲過ぎる黒鳥の力から
一般市民を守る為に退避させたという穿った見方もできるくらいだ
479:2015/03/02(月) 21:04:13.49 ID:
諏訪隊
もはや四角以外の何でもないチーム。オサノ目当ての男性隊員が増えている

荒船隊
スナイパーが三人のチーム。スナイパー不利マップでは荒船はすぐに抜刀するかで諏訪とオサノが賭けをしている
481:2015/03/02(月) 21:06:33.91 ID:
482:2015/03/02(月) 21:07:50.94 ID:
お尻触ろうもんならセクハラどころか事案騒ぎになりそな年齢層の子もいるけど迅さん大丈夫なの?
483:2015/03/02(月) 21:10:34.52 ID:
天羽のブラックトリガー使用時って市民に見せるのがはばかられる形態みたいだけどどんなんだろう
化け物みたいになって暴れまくるとかだろうか
486:2015/03/02(月) 21:13:50.01 ID:
>>483
個人携帯の武器で街の一区画があっというまに更地とか それだけで見せられないと思うんだが
487:2015/03/02(月) 21:15:03.62 ID:
>>483
ヴィザ翁のような感じで広域無差別なんじゃない?
見た目の話はよくわからんけど