515:2015/03/02(月) 22:12:29.52 ID:
小南先輩の呼び捨て基準わかんない
迅さんとかは玉狛の仲間枠で呼び捨てはわかるんだが、太刀川さんが呼び捨てとなると、相当付き合い長いかライバル意識とかか?
仮にライバル意識から来てるんなら現状の小南基準のアタッカーとしての強さは太刀川≧小南>風間って具合だろうか
519:2015/03/02(月) 22:15:46.34 ID:
>>515
たぶん太刀川も旧メンバーなんじゃないかと思ってる

そう考えたほうが迅さんよりも強いというのも頷けるし
忍田さんとの師弟関係というのも深いもんだと窺えるし
520:2015/03/02(月) 22:15:54.94 ID:
>>515
レイジさん風間さん村上鋼さん
太刀川迅
真面目そうかそうでないかとか?
523:2015/03/02(月) 22:21:56.31 ID:
>>520
荒船さんも
516:2015/03/02(月) 22:14:18.40 ID:
村上ってこっち(個人戦)に来るのは珍しいとか言われてるのに12000Pもよく稼げたな
防衛任務でボーナス取りまくりなのかね
521:2015/03/02(月) 22:18:28.24 ID:
那須さんは腹黒属性も兼ね備えてそうだ
522:2015/03/02(月) 22:18:43.94 ID:
茜「遺影!」
532:2015/03/02(月) 22:33:51.18 ID:
>>522 レッツゴー☆スナイパー
524:2015/03/02(月) 22:24:02.91 ID:
茜ちゃん気になるなぁ、何かの理由で戦えなくなったのかなぁ
528:2015/03/02(月) 22:30:04.09 ID:
>>524
あの日だよ
525:2015/03/02(月) 22:26:58.79 ID:
C級に妹か弟がいたけどそれがさらわれてしまってトラウマになって戦えないとか?
534:2015/03/02(月) 22:37:37.99 ID:
>>525
大規模侵攻で弟か妹連れ去られて修にヘイト→中距離計画守れない、とか
526:2015/03/02(月) 22:28:02.49 ID:
今週の小南ちゃんは「太刀川!?」と書いて「バカ!?」と読んでもおかしくない勢いであった
529:2015/03/02(月) 22:31:52.08 ID:
コナミ先輩に法則があるというより太刀川さんが残念だという方がしっくりくる
同じ隊とはいえ17のJKにもタメ口叩かれてるし
531:2015/03/02(月) 22:32:44.84 ID:
ランク戦の勝敗でポイントの移動について詳細はもう出た?

断定は出来ないが遊真と緑川のポイント移動の数値見る限り、
負けた人の総ポイントの約3%が勝った人に取られる仕組み?


アニメで新三バカを2回ずつ倒した遊真のポイントが1100→1508…
6回で408
1回の平均獲得は68

新三バカのポイントが2200前後だったから、
総ポイントの2.5%~3%が移動するのが妥当かな?

まあよくわからんから結論は説明がでるまであれこれ推測して楽しみに待つ。なんだが。

これ既出で何度も交わされてる話だったらすまん。
535:2015/03/02(月) 22:39:13.41 ID:
新3馬鹿に6回勝って408ポイントだったと思うが
上位からは3%程度もらえ、下位からだとそれ以下だと考えるとどうなるんだろう?
537:2015/03/02(月) 22:43:34.71 ID:
小南はああ見えてかなりの古株のようだし
(子役で15才で芸暦12年みたいなもの)
実力だってかなりあるから
態度がでかいのもある程度納得できる
538:2015/03/02(月) 22:47:55.26 ID:
陽太郎が成長したらレイジはさん付けしそうだけど、こなみは舐めきってるから呼び捨てにしそうじゃね?
これがこなみと太刀川の関係性なのではないか

こなみ(9)「おー新入り、弧月二刀流はこうやって使うんやで」
みたいな
539:2015/03/02(月) 22:48:13.12 ID:
旧ボーダーからの直接の後輩は歳上でも呼び捨て
という基準だろうかね