547:2015/03/05(木) 00:51:34.45 ID:

ツインスナイプ修正されてたな
548:2015/03/05(木) 00:59:02.23 ID:
>>547
置き場所ないから資源回収の度に本誌捨ててるけど
ワートリは本誌と単行本見比べるのも楽しそうで困るw
単行本も初版と重版でまた修正入ったりするし
556:2015/03/05(木) 01:18:36.73 ID:
>>548
超楽しいよ
細かい修正見つけてはニヤニヤしてる
549:2015/03/05(木) 00:59:33.35 ID:
真っ直ぐ行ってぶった斬る
右袈裟切りでぶった斬る
550:2015/03/05(木) 01:00:15.48 ID:
しかしこうやってランク戦見てると、A級一個小隊に単独勝利した迅さんと風刃の凄さが良く分かるな
551:2015/03/05(木) 01:02:46.62 ID:
このレベルなら迅と風刃じゃなくても
太刀川一人、出水一人で勝てるか時間切れになるんじゃないかな
554:2015/03/05(木) 01:07:08.96 ID:
この作品のキャラがほとんど十代ということに驚きを禁じ得ない
迅とか太刀川とか27くらいだと思ってたわ
555:2015/03/05(木) 01:08:44.77 ID:
レイジさん『誰か呼んだ?』
557:2015/03/05(木) 01:25:39.12 ID:
出水の天才設定は佐鳥から来たんだな
568:2015/03/05(木) 01:53:14.88 ID:
>>557
佐鳥は嵐山さんにもモテ設定とられてたっけ
初期設定のままなら「男前で女にモテる天才型のアホ」という濃いキャラだったな
575:2015/03/05(木) 02:57:39.41 ID:
>>568
初期佐鳥でツインスナイプしてたら
読者受け的には憧れorギャグどっちだっただろw
560:2015/03/05(木) 01:34:05.07 ID:
米屋は公式で男前キャラなのか
571:2015/03/05(木) 02:27:45.31 ID:
>>560
精神的な男前ってことかと思ったけどあれ顔的な意味も含むのかね
562:2015/03/05(木) 01:35:06.69 ID:
地味に修正多い
564:2015/03/05(木) 01:47:29.23 ID:
ランク戦いつまでやるんだろうな。
ランク戦と遠征の間に話が入るのかな?まあすごい先の話なんだけど
566:2015/03/05(木) 01:49:46.57 ID:
遊真があの体にもかかわらず平然としてるのを見ると
生理痛もトリオン体に換装すればなくなるんかな
567:2015/03/05(木) 01:52:26.37 ID:
トリオン体と実体は別らしいから痛くないんじゃないか?
そう考えるとトリオン体ってかなり有能だよな。視力とかも良くなるらしいし。
570:2015/03/05(木) 02:03:00.52 ID:
ならヨボヨボのじいちゃんばあちゃんがトリオン体になると・・・
618:2015/03/05(木) 11:45:45.40 ID:
>>570
ヴィザ「呼びましたかな?」