716:2015/03/05(木) 15:07:38.38 ID:
那須ちゃん生身は虚弱なのか

しかしトリオン体を纏うと小舟の上で揺れる扇を射抜く程の射撃精度を発揮する、だったりして
717:2015/03/05(木) 15:25:02.35 ID:
ああ、那須与一か
射手は少し精度粗いとかとりまる師匠言ってたのに、それがないとか後は射程距離しか銃手に比べてデメリットなくなるな
721:2015/03/05(木) 15:59:16.59 ID:
忍田さん仮面ライダーでも違和感なさそう
726:2015/03/05(木) 16:16:44.69 ID:
>>721
仮面シノダー
730:2015/03/05(木) 16:30:21.62 ID:
>>726
タイガーマスク被るのか
723:2015/03/05(木) 16:01:42.96 ID:
ネイバーに敵対して牙を研いできた理由が忍田さんにもあるんだろうな
724:2015/03/05(木) 16:08:31.69 ID:
実は忍田さんの家族も・・・
727:2015/03/05(木) 16:18:15.32 ID:
10巻のカバー裏みて桜子ちゃんの功績スゲーと思いました(こなみ感)
739:2015/03/05(木) 17:04:50.26 ID:
>>727
そいや桜子が実はAランクじゃないか疑惑あるらしいけどマヂなん?
747:2015/03/05(木) 17:22:22.89 ID:
>>739
ランクじゃなくてカップだ
自己申告のBカップ
731:2015/03/05(木) 16:37:37.85 ID:
10巻でコナミの「加古さん」って「加古姉」じゃなかったっけ?修正入ったのかわかる人いない?
732:2015/03/05(木) 16:40:14.11 ID:
>>731
本誌の時から「加古さん」だよ
736:2015/03/05(木) 16:57:11.76 ID:
単行本でも「鈴鳴第一」「玉狛第2」で漢数字と算用数字の統一・修正がされなかった…A型の俺(激怒)
737:2015/03/05(木) 16:59:02.25 ID:
>>736
血液型で語りたいひとは該当スレ行ってどうぞ
738:2015/03/05(木) 17:02:51.49 ID:
>>736
俺A型だけど気にならなかった

木崎隊は玉狛第1だっけ?鈴鳴第二が出てくれば支部での違いがはっきりするな
740:2015/03/05(木) 17:05:10.59 ID:
ぶっちゃけ、鈴鳴第一と鈴鳴第1の両方が存在しない限り、どちらで書こうが不都合はないしな
741:2015/03/05(木) 17:09:32.27 ID:
B型の俺、興味なし
744:2015/03/05(木) 17:14:44.28 ID:
太刀川さんも諏訪さんもA型なんだよな
749:2015/03/05(木) 17:25:10.92 ID:
>>744
くそっ!スレの流れ的に
「太刀川と風間もAカップ」に見えてしまった!
745:2015/03/05(木) 17:21:27.24 ID:
大分キャラ出たけど全キャラゲームで使えるとしたら
お前ら誰使ってどんなチーム作る?
751:2015/03/05(木) 17:28:11.26 ID:
>>745
火力重視のチーム組みたいから、千佳・太刀川・出水+誰かかな
あとライトニングさんでもう一チーム組む
746:2015/03/05(木) 17:21:35.12 ID:
漫画だとAB型は大体クセモノとか天才肌系だよな
750:2015/03/05(木) 17:25:56.31 ID:
しかも風間さんじゃなくて諏訪さんだった……
俺の目は節穴のようだ
756:2015/03/05(木) 17:43:37.14 ID:
>>750
ち…ちいさくても高性能…
759:2015/03/05(木) 17:51:59.83 ID:
>>756
(カップが)小さくても高性能
761:2015/03/05(木) 17:55:50.26 ID:
>>759
国近「(^o^)」
752:2015/03/05(木) 17:31:09.29 ID:
ライバル関係なのって
迅さん&太刀川さん
遊真&緑川
修&三輪
荒船さん&村上さん
木虎&黒江
当間さん&奈良崎さん
くらい?
755:2015/03/05(木) 17:41:56.36 ID:
>>752
木虎と黒江ちゃんってライバルか?
762:2015/03/05(木) 18:03:44.68 ID:
>>755
ライバルってか、年下に慕ってもらいたいのに上手くいかないって感じに見える……w
758:2015/03/05(木) 17:48:48.41 ID:
>>752
さりげなくタケノコ坂さんをdisるのやめろ!!
763:2015/03/05(木) 18:12:14.50 ID:
>>752
嵐山隊&草壁隊は?
木虎が「広報の仕事をこなしてるから5位」って言ってたと緑川にチクろうw