764:2015/03/05(木) 18:13:12.46 ID:
小佐野さん髪にトーンが貼られてちょっと印象変わってるな
蓮さんは才能のあるダメ男を育ててくれるけど、加古さんは冷たくあしらいそうな感じ
双葉ちゃんはスカウトしたんだろうな
766:2015/03/05(木) 18:22:33.92 ID:
>>764
おサノちゃん髪にトーン処理ほどこされてない場面なんてあったっけ
はじめからずっとトーンつきだったような
765:2015/03/05(木) 18:13:41.27 ID:
ジャンプ見てないで、今日10巻購入しました。
一回模擬戦しただけなのに、見舞いに行く風間さん素敵です。
もし、修が起きていた時に見舞いに行ってしまったら、風間さん
なんて声かけてたんですかね?
768:2015/03/05(木) 18:41:36.82 ID:
>>765
風間さんはパスタも一緒に食べてたし常識ある人だから普通にお見舞いを述べると思う

三輪も来たらごく真っ当にお見舞いしそう
むしろ変なことしそうなのは米屋 まぁ米屋は妙な事してもうまくやるだろうけど
769:2015/03/05(木) 18:48:04.35 ID:
ワールドトリガーは、忍田さん、城戸さん等々かっこいい又はしぶい中年が多いのがいいな。
若者が中心の作品であるけど、脇を支える中年陣がいい味を出してるから作品がより締まってみえるわ。
773:2015/03/05(木) 18:54:44.04 ID:
>>769
忍田さんって中年ってくらいの年だっけ
770:2015/03/05(木) 18:50:35.13 ID:
三雲家の父親は外国へ橋を架けにいってるそうだが息子は近界への橋を架けることになるのだろうか 修の好きなもの:橋がこんな形でフィーチャーされるとは

そして母親は首に縄をかけて棒か何かでぶん殴ります(※標準的な核家族です)
771:2015/03/05(木) 18:52:48.26 ID:
標準的な核家族(母親がクロスレンジアタッカー)
772:2015/03/05(木) 18:54:03.45 ID:
>>771
三雲隊の戦闘員の4人目が決まってしまったな…
778:2015/03/05(木) 19:04:23.88 ID:
>>771
母親は皆子供を守るために近距離攻撃手になるんだよ
赤ちゃんは重いから腕が鍛えられ子が歩き出すと逃走を防ぐために瞬発力を身につける
不審者対策のためにイメージトレーニングも欠かさずGとの実戦も積む
みんなのカーチャンも実は近距離攻撃手なんだ
774:2015/03/05(木) 18:58:53.21 ID:
唐沢さんは年下にはおっさん扱いされ、年上からは若造扱いされる微妙な年齢では?
775:2015/03/05(木) 19:01:00.05 ID:
小僧扱いされる微妙な年齢です
ちょうど青年とも中年とも呼ばれるくらいの年かな
776:2015/03/05(木) 19:01:27.79 ID:
三雲ママ良いキャラ
779:2015/03/05(木) 19:06:15.66 ID:
病弱さんみたいな可愛いカーチャンが欲しい
781:2015/03/05(木) 19:10:00.15 ID:
あと修がひとりっ子なのも初出かな?オサム母の項目に一児の母とある
782:2015/03/05(木) 19:10:40.45 ID:
何それすごく強そうww

隊服着たおばちゃん集団に怯むハイレインと、「Gより遅いわ!」ってヴィザ翁と近接戦闘する三雲香澄(39)
784:2015/03/05(木) 19:25:03.44 ID:
>>782
Gより遅いと評価される爺か……
783:2015/03/05(木) 19:20:23.65 ID:
何か物足りないと思ったら香澄さんには
○○の○カップ
が付いてなかったからか、まぁ母だしなw
785:2015/03/05(木) 19:35:27.99 ID:
39で中坊の子供か
何だこの圧倒感…
786:2015/03/05(木) 19:35:30.18 ID:
ヒュースは壁に挟まってたのが最後だと思ってた
違ったんだな・・・
792:2015/03/05(木) 19:53:08.46 ID:
>>786
最後のあれは、高速機動な何かなんかねえ
794:2015/03/05(木) 19:55:15.58 ID:
>>792
攻撃前っぽいよね
こいつ!の後におとなしく捕まったのかw
787:2015/03/05(木) 19:37:01.78 ID:
やっぱり修の父親は通りすがりのサラリーマンだったのか…
790:2015/03/05(木) 19:45:46.96 ID:
>>787
それにしては嫁に笑顔が足らんな
791:2015/03/05(木) 19:49:55.41 ID:
>>790
つまり旦那が常に笑顔であれば解決だな
788:2015/03/05(木) 19:41:47.17 ID:
橋の設計士じゃね?