43:2015/03/06(金) 15:03:11.83 ID:


なんでみんな左目でスコープ見てんだ?
物理的に首の位置がおかしいだろ。
・・・( ゚д゚)ハッ!ズンズン運動で首が常人以上に曲がるとか
48:2015/03/06(金) 15:11:58.25 ID:
>>43
もしかして開いてる目で物を見ず閉じてる目で物を見る世界から来た人ですか?

つっこみを入れるなら「片目を閉じてる」ところじゃね?
それだって、C級のひよっこなんだから少しもおかしくないんだけどね
49:2015/03/06(金) 15:16:17.48 ID:
>>48
両目開いてないか?
50:2015/03/06(金) 15:19:40.07 ID:
>>49
俺の持ってる単行本だとイズホチャだけは閉じて見えるが……
でもさっきの画像見るとイズホチャも両目開いてるな
いわゆる印刷のカスレ?
でも落丁乱丁ならともかく、今時の印刷技術で印刷カスレなんか起こるもんなのかな
51:2015/03/06(金) 15:19:51.19 ID:
>>43
ネコ子はともかく、他の連中は右目で見てるのでは?
ネコ子は斜めに傾けて撃つ香港ノワール風射撃を小銃でやっている。
52:2015/03/06(金) 15:26:43.89 ID:
>>43
ちゃんとアイビスだけエフェクト違うんだよなこれ
54:2015/03/06(金) 15:30:34.05 ID:
>>43
右で見てるな、微妙に銃の傾きがおかしい気もしないでもないが首は全くおかしくない
59:2015/03/06(金) 15:46:26.91 ID:
>>43
ちゃんと右目で見てるじゃん
ライフルの発射の反動で目にスコープパンチする事があるから
スナイパーライフルはスコープから目が離すのが基本
45:2015/03/06(金) 15:06:13.44 ID:
それ右目で見てるんじゃね? スコープから少し離してさ
実銃だと反動で目にぶつからないように離して除くらしいし
46:2015/03/06(金) 15:07:47.94 ID:
右目で見てるじゃん
 
47:2015/03/06(金) 15:10:30.32 ID:
右目左目よりよねやんがハイになってるとしか思えなくて目が離せないw
53:2015/03/06(金) 15:28:08.22 ID:
菊地原のサイドエフェクトを隊で共有したみたいに村上のも寝てる時共有できたらボーダー超人集団になれるのに
56:2015/03/06(金) 15:43:48.31 ID:
>>53
迅さんのサイドエフェクトを共有できたら、女性陣が結婚相手を予知して頭抱えたり浮かれたり大騒ぎになるだろな。
特に木虎と小南はすぐ顔に(口にも)出るからな。
58:2015/03/06(金) 15:45:20.08 ID:
>>56
沢村さんの反応を見たい
60:2015/03/06(金) 15:47:35.80 ID:
>>58
「忍田さんが弧月になってる…」
61:2015/03/06(金) 15:50:35.84 ID:
>>60
忍田さんの黒トリなら虎月の方がそれっぽいな
71:2015/03/06(金) 16:18:06.32 ID:
>>61
虎月ならもう虎徹でいいだろw
57:2015/03/06(金) 15:44:06.81 ID:
>>53
訓練して昼食後にみんなでお昼寝か
防衛組織か幼稚園か分からんな
64:2015/03/06(金) 15:55:50.72 ID:
>>53
聴覚神経の入力ならともかく記憶の整理と定着だぞ
それトリガーホーン系の技術だと思う
あと村上ならともかく菊地原と記憶・経験の重要な処理の共有とかヤダ
77:2015/03/06(金) 16:50:24.22 ID:
>>64
っ ボーダーの所持技術の中に記憶改変技術はある
66:2015/03/06(金) 16:06:09.27 ID:
ただでさえ強い太刀川さんが昼寝を取り入れたらどうなるの
68:2015/03/06(金) 16:08:16.57 ID:
>>66
昼寝のつもりがガチ寝に発展するところまでは間違いないな
70:2015/03/06(金) 16:12:11.26 ID:
>>68
10本勝負の5本目で待たされている風間さん
迅は待たされるのを予知してブースを出てセクハラ
73:2015/03/06(金) 16:23:37.35 ID:
>>70
律儀に待ち続ける風間さん素敵
俺だったら張り倒して帰る
74:2015/03/06(金) 16:27:07.36 ID:
>>70
迅は待たされるって風間さんにも教えてやれよww
76:2015/03/06(金) 16:31:53.79 ID:
>>70
そして勝手に帰った迅を追う太刀川+弧月(忍田)
69:2015/03/06(金) 16:10:51.61 ID:
>>66
ガチ寝していい夢見てる最中にネイバー襲来してガチギレしてトリオン兵はばらばらになる
67:2015/03/06(金) 16:07:53.73 ID:
そのまま数時間爆睡して怒られる