177:2015/03/07(土) 01:16:25.10 ID:
迅が熊谷にセクハラしてた所、迅がトリオン体じゃなかったら殴り殺されてたよな
178:2015/03/07(土) 01:19:20.27 ID:
>>177
なんで分かるんですかねぇ
179:2015/03/07(土) 01:25:42.31 ID:
常時カメレオンで戦う、武術家とか出て来んやろか
181:2015/03/07(土) 01:45:42.79 ID:
>>179
たぶん武器トリガー使わないと殴っても蹴っても効かない
風間隊と同タイプでスコーピオン使うか
こないだの笹森みたいに羽交い絞めや足払い専門で攻撃は仲間に任せるとか
182:2015/03/07(土) 01:48:11.99 ID:
>>181
ブーストキックは効くのに?
183:2015/03/07(土) 01:53:21.36 ID:
>>182
バウンドキックはバムスターの体制を崩したけど無傷
ブーストパンチは空中から打ち付けて腹が爆裂した
強印(ブースト)が武器トリガーの役目してる
198:2015/03/07(土) 07:30:39.49 ID:
>>179
基本カメレオンで足払いや投げ技で体勢崩してから弧月で刺す忍者スタイルとか楽しそう
レーダーで捕捉されてるけど
もしくはラグビータックル
201:2015/03/07(土) 08:00:02.21 ID:
>>198
カメレオン→ステルス足払い→武器起動→首はねる ってコンボ強そうだな
風間さんあたりだと足払いの接触を起点に先制攻撃されちゃうのかな
210:2015/03/07(土) 08:53:02.39 ID:
>>179
テレポートとカメレオンは、ボーダー同士なら対応法も含めて知られてるから、
本来は近界民相手の一発技なんじゃね?
もうランク戦で使われすぎて、ボーダー同士の戦いでは最強パターンとは言えない。
180:2015/03/07(土) 01:34:28.71 ID:
加古隊みんな好きなものに果物入ってるのに
喜多川ちゃんだけないな
湯豆腐が代わりなのか?w
冷奴派の荒船とは仲良いのか対立してんのか
184:2015/03/07(土) 02:48:03.79 ID:
昨夜まとめ買いして一気読みした新参の質問を許して欲しい
9巻ラストで遊真が斬られながらもジーサンに突撃できた理由がわからない
すまないとは思ってるが分かりやすく説明していただけたらありがたい。
185:2015/03/07(土) 02:54:33.15 ID:
>>184
最初の方の遊真が自動車にぶつかったとこと
玉狛でレプリカ先生が修に説明してた遊真の過去んとこ読み直してみ
186:2015/03/07(土) 03:00:49.50 ID:
>>184
遊真の体は3重構造になっている
①死にかけの生身
②普段活動してる日常生活用トリオン体
③戦闘時に纏う戦闘用トリオン体
じいさんが斬ったのは一番外側の戦闘体
戦闘体を斬られた事でその内側の日常生活用トリオン体が出てきた
1~2巻を読み返すと分かるが、日常生活用トリオンでも黒トリガーの力は使えるので
そのまま日常生活用トリオン体で攻撃してじいさんを撃破した
187:2015/03/07(土) 03:33:30.96 ID:
俺のヒュースきゅんはいつになったら玉狛第二のオペ子になりますかね
209:2015/03/07(土) 08:52:58.47 ID:
>>187
ヒュースはヒョースに進化しました。
188:2015/03/07(土) 04:07:51.52 ID:
ヒュースはポン基地に改造されてる
189:2015/03/07(土) 04:17:13.25 ID:
実はヒュースはトリガーオフすると ょぅι゙ょ 
190:2015/03/07(土) 05:24:15.20 ID:
最上さんが黒トリガーにならなきゃいけないほど切迫した状況が第一次侵攻の後にあったんだよな
もしかしたら黒トリガー持ちの敵がやってきて風刃で撃破 それが天羽の黒トリガー
なんじゃないかな
191:2015/03/07(土) 05:36:07.00 ID:
最上さんが死んだのが5年前で第一次侵攻が4年半前じゃないの?
192:2015/03/07(土) 05:43:23.41 ID:
ごめん(´,,;ω;,,`)
素で間違えてた
193:2015/03/07(土) 06:20:19.85 ID:
オペレーターって顔採用なの?
かわいい子ばっかじゃん
194:2015/03/07(土) 06:39:34.01 ID:
>>193
オペレーター以外も可愛い子しかいないんですがそれは
195:2015/03/07(土) 06:43:05.90 ID:
新キャラの那須隊オペは可愛いというより不気味ちゃん
196:2015/03/07(土) 06:46:56.01 ID:
>>195
あれプロフのアバター絵だし
本人出てきたら今ちゃんみたいにやや目元が涼しげなだけの美少女の可能性ふつうにあるで
197:2015/03/07(土) 07:07:12.42 ID:
あれを目元涼しげと言わん
目元涼しげは褒め言葉や。少なくとも語源は
200:2015/03/07(土) 07:57:50.22 ID:
>>197
誉め言葉で使ってるのにこの言われよう
つり目&おどろ前髪アバターから目元シャープな美女を妄想する事が罪だと言いたいのか
208:2015/03/07(土) 08:51:39.83 ID:
>>200
東隊の人見ちゃんもアバターにしたらあんなになりそうだからわかる
211:2015/03/07(土) 09:05:40.64 ID:
>>208
有難う
まさか理解されるとは思ってなかった
本人登場するまでは夢見ててもいいはずだ。そうだろ

ヒュースの今後の扱いがどうなるかは当分分からなくても良い派だが
現状どんな扱いを受けてるのかはとても気になる