410:2015/03/07(土) 21:14:25.55 ID:
流れと全く関係ないけど
一般人を人質に取られて隊員が脅された場合のマニュアルとかあるのかな
普通に善良なキャラばっかだから見捨てるとかできそうにない
412:2015/03/07(土) 21:33:21.46 ID:
>>410
描写はされるか分からんが、そうしたマニュアルが無いと考える方が不自然だろうな
近界民というよりも玄界の人間の方が、隊員の家族を人質に取ってどうこうとかやりそうだしw
426:2015/03/07(土) 22:30:12.85 ID:
>>412
実際漫画で描写されてないだけでいろんな国のいろんな組織の人間が
トリガー技術確保のために血眼になるはずなんだよなあ
510:2015/03/08(日) 07:45:20.57 ID:
>>426
有能なる根付さん、唐沢さん、木戸本部長が対処して問題が発生しないようにしてるんだよ。
512:2015/03/08(日) 08:01:57.53 ID:
>>510
以前は唐沢さんの資金調達の方法がこっそりトリガー技術売ってるようにしか思えなかった
迅さんいるしラグビーやってたからそれは無いだろうけど
411:2015/03/07(土) 21:17:03.24 ID:
チカは旋空孤月で「13kmや」が出来そうだな
415:2015/03/07(土) 21:50:40.12 ID:
人型レプリカって殺せんせーみたいなけったいなモノになってきそう
423:2015/03/07(土) 22:24:49.61 ID:
来週のジャンプで分かる二つの重大発表ってなんだろな
まさか劇場版化?コケるぞ
430:2015/03/07(土) 22:52:45.22 ID:
>>423
劇場版どころか実写化かもしれんぞw
431:2015/03/07(土) 22:56:02.14 ID:
>>423
そりゃゲーム化だろ
※但しもしもし


10巻買ってきたけど次巻予告の杏仁豆腐バラ撒いてる修さんはやっぱり王者の風格出てますわ
そしてやっぱり俺の嫁の小南ちゃんは可愛い
457:2015/03/08(日) 00:14:49.19 ID:
>>423
時期的に

・アフトキャスト発表
・新オープニング決定

このへんだと思う
あの枠ならオープニング変更は確定だと思うから、これはたぶん来る
アフト勢キャストは今までの流れからするとまだちょっと解禁には早い気もするがまあ願望抱くだけならタダなので期待している
462:2015/03/08(日) 00:30:39.34 ID:

>>457
アフトはハイレインだけ声優が先走ったのかツイッターで公式発表あったからアフト声優発表あるはず
しかも何日からハイレイン出るかまで公表しちゃってたw
464:2015/03/08(日) 00:35:34.58 ID:
>>462
>ツイッターで公式発表

アニメ公式と原作公式はフォローしてるが見たことないな
他に公式アカウントあったっけ?
468:2015/03/08(日) 00:47:47.97 ID:
>>464
声優さんが自分のアカウントで言っちゃったと書いてるように見えるけど
469:2015/03/08(日) 00:48:57.94 ID:
>>464
いやだから声優が先走って声優個人のアカで発表しちゃったw
その声優をフォローしてなければわからないけどまあツイッターだしあっというまに拡散されてる
438:2015/03/07(土) 23:10:31.84 ID:
ワールドトリガーワールドツアーのお知らせ
445:2015/03/07(土) 23:28:01.66 ID:
>>438
バスに乗って三門市を回りながらユーマ達の過去の戦いを振り返りつつ
最後にバスがネイバーに襲われるところをユーマ達に助けられる
総集編チックな映画をイメージした
439:2015/03/07(土) 23:11:05.46 ID:
食品コラボ第二弾で餅とコラボとか
441:2015/03/07(土) 23:14:14.64 ID:
>>439
越後製菓とサトウでランク戦してからだな