80:2015/03/10(火) 16:02:36.06 ID:
ボーダーって皆仲いいのがいい
敵意みなぎらせてるのって
奈良坂→当真
三輪→迅 遊真 ぐらい?
緑川→修 は遊真のおかげで即解消されたし
荒船→村上 はただの誤解だし
83:2015/03/10(火) 16:05:40.80 ID:
>>80
木虎→修 他年上同輩(舐められたくない負けたくない
黒江→木虎
ギスギス
100:2015/03/10(火) 16:19:22.79 ID:
>>83
黒江→木虎はまだわかりませんから!!!
81:2015/03/10(火) 16:02:43.13 ID:
4対1でも余裕であしらって上から見下す那須様に会場は歓喜の渦
82:2015/03/10(火) 16:02:53.71 ID:
レプリカの情報と戦力増強を失ったのも痛かったな
レプリカが持つ情報を全部吐き出していったら、いろんなネイバーフッドの傾向と対策ができたはず
アフト開発中のラービットの情報は渡してなかったから、全部吐き出していった訳じゃないんだろうな
85:2015/03/10(火) 16:06:10.78 ID:
実際、修がB級下位相当のままだと遊真と千佳に蹴散らされた6人と同じなわけで、
那須さんとか相手に何秒ももたないような不安を抱かれても仕方ないところか
86:2015/03/10(火) 16:06:29.28 ID:
みかみか、オペ子に実況に転職サイトのイメージキャラまでやってるのか
多忙だな
87:2015/03/10(火) 16:06:49.93 ID:
那須さんピンチになったら咳き込んでその場にへたり込めばメガネ・チカ・仏・悪が騙されてスキを見せてくれるよ
92:2015/03/10(火) 16:09:35.60 ID:
>>87
真の悪がそこで心配して駆け寄って何らかの要因で二人諸共ベイルアウトする姿が見える
88:2015/03/10(火) 16:06:56.49 ID:
レプリカ先生は便利すぎんよ
オペレーターが戦闘補助までしてくれるようなチートだから一時退場はしかたない

だが正直マスコットいなくて寂しい
89:2015/03/10(火) 16:07:48.43 ID:
奈良坂→当真なんてあったっけ?
戦闘中に座って見てるだけで撃たない当真にあんたも撃ったらどうだっていうのは普通だと思うが
90:2015/03/10(火) 16:08:38.90 ID:
そもそも橋を落とす路線は本当?
97:2015/03/10(火) 16:16:41.59 ID:
>>90 那須隊は村上と近距離でやりたくないから橋は落とすだろ
モタモタ、邪魔されて橋を落とせず那須隊、三雲隊と同じところに村上が来ちゃったら笑うしかない
91:2015/03/10(火) 16:09:30.71 ID:
メガネは特にシューター相手にうざく粘るのには向いてる装備だぞ、勝てるとは言わないが
同じクラスでも熊ちゃん相手だと那須すべなくベッド行き。ご褒美か
93:2015/03/10(火) 16:09:37.88 ID:
メガネは前回の試合みたいにナチュラルステルスでチキンプレイ決め込むならいいけど、菊地原に言われたこと気にして那須さんと戦うなら何秒もつんだろう
94:2015/03/10(火) 16:12:31.45 ID:
当真の「だからおまえはいつまでもNo.2なんだよ」の煽りに
奈良坂ギリィしていたからだろう
生真面目で受け流しスキルがないから
95:2015/03/10(火) 16:13:44.66 ID:
メガネさんvs那須さん
メガネがシールドとレイガストでフルガード!
援護がくるまでひたすら粘るぞ!
那須さんが超精密コントロールバイパーで盾よけて心臓にプスプス。修ベイルアウトでコントロールの大事さを学ぶんじゃない?
96:2015/03/10(火) 16:15:50.26 ID:
古寺は戦術眼を買われてネイバー殺し隊にはいったの?
99:2015/03/10(火) 16:17:48.67 ID:
メテオラで目眩ましして死角からバイパーとかやってほしい
101:2015/03/10(火) 16:19:48.98 ID:
那須さん村上くん怖いとか言いながらもメテオラで吹っ飛ばしてほしいわ
102:2015/03/10(火) 16:20:32.78 ID:
黒江はあれだよ、憧れの先輩すぎて空回りしちゃってるんだよ
104:2015/03/10(火) 16:23:57.00 ID:
那須さん相手に正面から一対一なわけじゃないからな
那須と来馬をぶつけるように仕組んでそこを修がサイコロで…
それを見越して修をふっ飛ばそうとする那須さんを千佳がアイビスでドカーン
105:2015/03/10(火) 16:28:20.73 ID:
アイビスの射速は遅い設定をそろそろ拾って
千佳砲が素早く那須さんや村上に避けられる描写が来てもいい
107:2015/03/10(火) 16:30:24.91 ID:
>>105
すでに荒船が避けてるんだよなぁ
120:2015/03/10(火) 16:49:57.12 ID:
>>107
というか今の所アイビスが当たった人っていないよな
164:2015/03/10(火) 17:40:35.92 ID:
>>120
東さんがラービットからの救出に当ててる