198:2015/03/12(木) 18:40:28.40 ID:
佐鳥って吹っ飛ばされながら撃ち返して撃墜してたけど
佐鳥より上の三人はそういうのできるのかな
201:2015/03/12(木) 18:44:20.35 ID:
>>198
そもそもバッグワーム付けて隠れてればバンダーから砲撃される事態もなかったはずで…
203:2015/03/12(木) 18:46:02.89 ID:
>>201
撃ち返せれば隠れる必要もバッグワームも必要ないとも言える
207:2015/03/12(木) 18:47:57.27 ID:
>>201
バッグワームは対レーダーだから、現在のところトリオン兵の感知を切れるかは不明では?
トリオン兵はあの目っぽいコアで視覚認識もしてるように見えるから、
どっちにしても目立っちゃう佐鳥は砲撃くらってると思うw
むしろキャラ的に食らわないと美味しくないw
204:2015/03/12(木) 18:46:06.48 ID:
>>198
日本刀で銃弾斬れる曲芸師はいるが
だからって居合いの達人みんなが銃弾斬れるわけじゃない
つまりそういう事だ
209:2015/03/12(木) 18:48:50.41 ID:
>>198
佐鳥より上が三人と確定したわけではないはずだがまあやろうと思えばできるんじゃない?
奈良坂は撃ち返しそうだけど当真は性格的に微妙だな
211:2015/03/12(木) 18:49:50.01 ID:
Q. 佐鳥のツインスナイプは超技能なんでしょうか?
それとも日々の練習によって習得したものなのか、生まれもってのセンスですか?
A. 練習で習得したものです。
佐鳥が真剣に火力とかっこよさの両立を追求した、一つの完成形です。
でも誰も真似しません。

でも誰も真似しません。

でも誰も真似しません。
215:2015/03/12(木) 18:53:19.95 ID:
>>211
真似できないじゃなくてしない所が残念だよなあ
214:2015/03/12(木) 18:52:52.86 ID:
ユーマは寝なくてもいいのか
正直、本当は食わなくてもいいんじゃないかね?
味は・・・食ってる時の表情見てる限り分かってるのか
だが振りかも知れないし微妙だな、トリオン体だしな
216:2015/03/12(木) 18:54:37.82 ID:
アクロバティック射撃はやろうと思えば出来るだろうけど、スナイパー上位陣は居場所特定されて攻撃受けてる時点でスナイパー失格とか考えてそう
222:2015/03/12(木) 19:06:19.75 ID:
太刀川さんでもできる英会話教室
224:2015/03/12(木) 19:07:36.38 ID:
太刀川さんは脳のキャパ全部戦闘に注ぎ込んでるんでしょきっと
225:2015/03/12(木) 19:09:32.04 ID:
>>224
少なくとも2年前の受験時には頭を使ってるのでその言い訳は成立しないぞ慶
226:2015/03/12(木) 19:09:50.43 ID:
知力を戦闘力に全振り
そらのおとしもののアストレアがそういう子だったな
230:2015/03/12(木) 19:11:54.30 ID:
そういえばうさみちゃん(小6)はお母さんのかわりに家で料理してて料理うまい設定だったけど
リリの時点ですでに栞ちゃんは三門市に来てて同居じゃなかったのかな?
239:2015/03/12(木) 19:17:08.26 ID:
>>230
栞ちゃんは玉狛支部住み込みじゃないしはすのべしは隣町だから実家から通える範囲なんじゃないか
うさみちゃんがメインで毎日の料理作ってるなら栞ちゃんは料理ができないのかもしれないな
259:2015/03/12(木) 19:47:59.47 ID:
>>239
小学生の妹が料理上手くなるほど自分は作らない栞ちゃんか…
カレー作れるこなみの方が上かもな