8:2015/03/13(金) 02:04:58.89 ID:
那須隊長的にはポイントが近い来馬隊長と一発即死がありえる千佳砲を最警戒するんだろうけど、
修は今の所那須隊にはノーマーク過ぎてちょっとチャンスなのは確かだね。
14:2015/03/13(金) 06:25:41.96 ID:
>>8
那須さんが警戒するのは経験積んだガンナーの来馬さんだけだろう
スナイパーの太一はこの暴風雨でまともに当てられない
千佳はそもそも崩し役ぐらいしかできない
修は自分で状況判断できないせいで動きがとろい素人
17:2015/03/13(金) 07:32:39.49 ID:
>>14
いや、一応、千佳にはそれなりには警戒はすると思うぞ、それなりには
現時点で右側に那須さん1人しかいないし、誰かと交戦中の間は
大砲に対して位置捕捉から潰しに行き難いから崩し目的でも面倒だろう
来馬隊さえ、これ幸いと千佳を放置して先に那須さんに向かうかもしれんし

つまり、具体的に言うと来馬さん相手にしてる時に砲撃で崩されるとマズイ
9:2015/03/13(金) 02:36:14.62 ID:
太一即死だと思ったけど、那須隊長的に一番警戒するのはある程度こっちのことも知っててかつ
ガンナートリガー持ってる来馬隊長っぽいから残念ながら人格者来馬隊長が第一ベイルアウト候補な気がする。
10:2015/03/13(金) 02:54:11.33 ID:
狙撃手がスポッターになってるのはいいな
古寺なんかは狙撃よりも支援能力がレベル高い感じだろうか
15:2015/03/13(金) 06:38:55.58 ID:
バイパーメインで使ってくるなんて那須さんが初めてじゃない?
ガンナーもシューターも今まで皆アステロイドメインだし

まあ来馬さんの発言からの予想だけど
16:2015/03/13(金) 06:39:07.33 ID:
修はもう悟っている感じだから15歳にして大人だな
18:2015/03/13(金) 07:39:41.26 ID:
また修が位置取りの妙を見せて、修、侮れない子、的な評価をしつつ、来馬をチカの射線に乗せて砲撃を誘うとかやってくれたら痺れる。
アイビスだから正対してたら撃った直後に逃げられそうだし。
19:2015/03/13(金) 07:40:28.98 ID:
そういや味方飛ばしたらポイントどうなるん?
20:2015/03/13(金) 07:42:39.40 ID:
茜ちゃん引越しなのか
他のスポーツマンガだと全国大会とかプロの舞台でまた会おうとか言えるけど
ボーダーは三門市にしか無いからなあ
21:2015/03/13(金) 07:43:34.41 ID:
とりあえず来馬隊と三雲隊の中で一番怖いのは一発があるから、千佳が一番先に狙われないとおかしいしな
そこで最強玄人の那須さんの足を掬う形で襲う来馬隊で
漁夫の利を狙う汚い修しか手がないだろう
22:2015/03/13(金) 07:46:01.09 ID:
茜ちゃんここで退場させるにはもったいないキャラデザ
人気投票TOP10を狙える逸材なのに
23:2015/03/13(金) 07:50:04.59 ID:
引っ越した茜ちゃんがイレギュラーなゲートから出てきたトリオン兵に
既にトリガー持っていないので戦えずお持ち帰りされる流れとかなれば
プロの舞台(遠征先)でまた会おうが出来るな
25:2015/03/13(金) 07:55:21.20 ID:
>>23
A級に昇格した新生那須隊の前に近界民側の強敵として現れるのか・・・
24:2015/03/13(金) 07:53:04.60 ID:
今人気投票やるなら間違いなく那須ちゃんに入れる
26:2015/03/13(金) 08:57:14.38 ID:
那須ちゃんがナス被って決めセリフ吐いてるAAが欲しい
29:2015/03/13(金) 09:04:44.43 ID:
>>26
>ナス被って

長茄子、米茄子、紐茄子・・・どれが良い?
へたの位置はやっぱり頭?

決め台詞 「茄子だからってどうにでも料理できるなんて思わないでよネ、茄子ってアクが強いの」
37:2015/03/13(金) 10:22:59.75 ID:
>>29
長茄子でやっぱヘタは頭やな

「このナス(私)じゃご不満?」
那須ちゃんがオペ子達を手玉にとる薄い本はよ
27:2015/03/13(金) 08:59:27.48 ID:
那須さん(隊)は作戦会議の時から遊真以外の二人はそんなにやるとは思ってなくてさらには全員倒すとか二つも負けフラグ立ててるんだよなあ…
ラスボスクラスの太刀川とかが「全員倒す」とか言うと爽快感と共に実行されるけど中ボスクラスの人が言うと大抵やられる…
しかも言ってる相手が主人公…
28:2015/03/13(金) 09:00:47.93 ID:
太一、那須さんにやられそうだなw
視界不良でスナイパーはほとんど機能しなさそうだ
30:2015/03/13(金) 09:08:55.46 ID:
那須「油と相性がいいのよ」