68:2015/03/13(金) 14:03:42.98 ID:
実際の能力や立場からは考えられないほど目立ってるしな、修
迅が肩入れしてるらしき後輩
風間さんも対戦を挑むほど注目する人材
白い悪魔とトリモンを従える隊長
大ケガしつつも記者会見で堂々と意見を述べる中学生
謎メガネだわ
71:2015/03/13(金) 14:24:02.15 ID:
>>68
うーむ
こう並べ立てるとまじで謎メガネだな
初見の人だとこの情報だけでこいつ……やべぇなって警戒するだろう
72:2015/03/13(金) 14:33:34.99 ID:
簡単に那須隊とかが見られる修自身の地力を推し量れそうな資料は、多分、緑川相手に0-10で潰された試合と、
こないだの、あの距離等々の条件の場合に8個ロイドを当てられる命中精度があるというくらいのものだろう

恐らく弱いという以外、何も分からん
あとは、戦功が何故かある事をどう考えるか程度かと
73:2015/03/13(金) 14:50:41.23 ID:
戦功のことは一般隊員は知れないんじゃね
ユーマの戦功も知られてなかったし
74:2015/03/13(金) 15:00:20.39 ID:
そういえば戦功の事、他の隊員は知らないっぽいな
メガネだって一級もらったんだからもっと警戒されてもおかしくないのに
75:2015/03/13(金) 15:03:11.14 ID:
そうなると逆にメガネ女がなぜ知ってたのが疑問だな
林藤支部長とかにこっそり教えてもらったんだろうか
76:2015/03/13(金) 15:06:07.79 ID:
自分とこの隊員だしオペ子なら通達きた時点で把握してんじゃ
79:2015/03/13(金) 15:10:26.91 ID:
>>76
自分とこ以外の隊員の戦功も知ってるからなー
一般隊員には誰が戦功を受けたかは伏せているのだとしたら、幹部クラスから漏れたんじゃないかね
83:2015/03/13(金) 15:22:05.72 ID:
>>79
遊真修以外の戦功は一般公開されてるぞ
桜子が東たちの戦功知ってたじゃん
86:2015/03/13(金) 15:27:44.01 ID:
>>83
遊真と修の戦功は例外的に千佳に戦功ポイントあげちゃったから一般隊員向けの公表では無かったことにされたって事か
87:2015/03/13(金) 15:28:22.30 ID:
>>83
んあ、その場面覚えてないけど、ってことは修達の戦功を千佳に移したから記録から抹消されたってことなのか
77:2015/03/13(金) 15:08:05.02 ID:
二人の戦功千佳に移したし内容も公開するとまずいしな
会見の事しか噂になってないから公開してないんだろうな
78:2015/03/13(金) 15:09:08.90 ID:
そういや戦功のことC級はおろかB級も知ってる描写は無いな
特級と一級がいる隊って知ってたらもっと対戦相手は警戒するわな、戦功だけ見ればA級上位レベルだし
80:2015/03/13(金) 15:10:48.91 ID:
オペも隊で論功貰ってるんだし知ってるんじゃね
栞ちゃんも自分で言ってないけど貰ってるんじゃね
玉狛は千佳以外全員貰ってるんだし栞ちゃんだけ貰ってないとか不憫すぎる
81:2015/03/13(金) 15:11:03.35 ID:
しかし、具体的に何をどう警戒すべきかというと……?
82:2015/03/13(金) 15:16:03.00 ID:
>>81
でもこう考えるとラッキーなんだわ
だってしょっぱなから相手は舐めてかかってくる訳で隙だらけだよ
そこを重要視できるメガネなら…
85:2015/03/13(金) 15:25:29.47 ID:
スマホゲーム
88:2015/03/13(金) 15:55:03.64 ID:
武富が解説の緑川と東の紹介に「戦功をあげられました」って言っているのに
同じ解説の修の戦功についてはスルーしているから、ポイント移行と共に遊真と修の戦功の知名度も消えたんだな
89:2015/03/13(金) 15:57:12.74 ID:
オサムは「みんなを守るぞ!」じゃなくて「みんなを守るんだ!」の方が口調に合うと思う
細かいけど
90:2015/03/13(金) 16:22:18.97 ID:
戦功ポイントの付与とかは上層部が操作できるっぽいが噂にある根付さんが茶野隊を上に上げる際に架空の戦功ポイントを作ってそれに伴う報奨金も計上して報奨金は根付自身の懐に入れるみたいな事出来そう
91:2015/03/13(金) 16:35:20.99 ID:
出穂は可愛くないから一読者的に那須隊はパス(合格の意ではない)
92:2015/03/13(金) 16:44:55.89 ID:
もともとはB級として出す予定だったらしいから設定の段階では那須隊だった可能性もある
93:2015/03/13(金) 16:45:23.46 ID:
おまけ猫がかわいいからオッケー
103:2015/03/13(金) 17:58:51.87 ID:
>>93
猫かわいいよな。夏目の頭に乗っかってるので完成形
94:2015/03/13(金) 16:46:21.91 ID:
んじゃ猫の方を出せばよくね