33:2015/03/16(月) 22:57:22.15 ID:
那須ちゃんかわいい
45:2015/03/16(月) 23:08:45.98 ID:
>>33
魔王じゃねーか
ていうか相手チームの回想入れて感情移入させるやり方は咲っぽいと思った
次のランク戦もこの手法取るのかなあ
前回はやらなかったが
34:2015/03/16(月) 22:57:57.12 ID:
那須のバイパーに気を付けろってことは
出水のような物量戦じゃなくて
フェイクと奇襲弾の祭典のようなバトルスタイルと思うがどうだ?
35:2015/03/16(月) 22:59:10.84 ID:
>>34
恐らく修みたいな考えるタイプなんだと思う
敵はこう避けるからここの時に撃とうとかそんなタイプ
38:2015/03/16(月) 23:02:03.07 ID:
>>35
じゃあ、ある意味修は戦いやすいかもね。
どっちかって言うと突っ込んでくるタイプの方が苦手そうだし。
40:2015/03/16(月) 23:04:00.92 ID:
>>38
けど、逆に那須も修の動きを読んで…ってなるから違った意味で戦いにくいかもなw
43:2015/03/16(月) 23:07:15.65 ID:
>>40
まぁ修が読まれるほど戦闘をしていないから少し分は有るかな?
風間さんとの模擬戦はデータとして残ってないみたいだし。
48:2015/03/16(月) 23:09:19.42 ID:
>>43
修の対戦データは風間と緑川だけだっけ?
ランク戦って頻繁にできないのかな?
56:2015/03/16(月) 23:13:38.81 ID:
>>48
修のデータはB級ランク戦の対諏訪、荒船戦の時だけ。
C級の時も漁れば有るんだろうけど作中では触れてないね。
(有ってもシューターではないから意味ないし)
風間さんとの対戦データを持ってくる描写はないんだよね。

つまり謎の眼鏡
58:2015/03/16(月) 23:16:30.63 ID:
>>56
しかもくまちゃんたちにとっては
「作戦立案は空閑」だったからまさか眼鏡の指揮で千佳ちゃんが橋落とすなんて夢にも思ってなかったわけか
62:2015/03/16(月) 23:18:50.76 ID:
>>58
あ、それがあったね
修のとっさの機転か
59:2015/03/16(月) 23:17:27.31 ID:
>>56
荒船オペが風間戦のデータなかったから模擬試合みたいなのは録画してなかったんだろうな
もしくはあの時見てた諏訪隊が…
44:2015/03/16(月) 23:08:10.21 ID:
「全員倒す」の時の茄子さんの周り。
左手にクロスする形で弾の輪が2つ、腰の周りに大きい輪が1つある。
おそらく左手の2つが攻撃用で、メテオラとバイパー。
腰回りのは防御専用のハウンドで探知誘導(トリオン体を自動追尾)にしてあるんじゃないかな。
50:2015/03/16(月) 23:10:33.21 ID:
>>44
先生、トリガー2個制限超えてる
54:2015/03/16(月) 23:12:50.58 ID:
>>44
ロマンあるなあ頭脳系フルアタック
四人の敵に囲まれてシールドを捨てたとか決死の覚悟が潔く美しくまあつまり俺の嫁にしたい いや月見さんがいるから無理だけど
46:2015/03/16(月) 23:08:56.22 ID:
ていうかトリガーは1度に2つまでしか使えないだろ
47:2015/03/16(月) 23:09:03.22 ID:
頂点の出水と底辺の修しか今までシューターがまともな描写されることはなかったから
那須の戦闘は非常に興味深い
51:2015/03/16(月) 23:11:32.50 ID:
>>47
加古さん、新三馬鹿しか居ないもんな