741:2015/03/15(日) 16:07:03.44 ID:

なんというモチ川さん
750:2015/03/15(日) 17:36:44.64 ID:
>>741
もーちがおるんよ、こわいんよ
742:2015/03/15(日) 16:12:36.69 ID:
ついにこのスレでも餅川呼ばわりされる時が来たのか...
743:2015/03/15(日) 16:24:02.85 ID:
おやつに磯辺焼き
夕飯は餃子にしようと思う
744:2015/03/15(日) 16:41:50.76 ID:
最近は作画良くなってきてるな
745:2015/03/15(日) 16:45:11.76 ID:
次からずっと戦闘続きだな
エネドラさん楽しみ
746:2015/03/15(日) 16:53:13.89 ID:
大規模侵攻編の作画のために序盤は止め絵連発したんだよな
きっとそうに決まっている
747:2015/03/15(日) 16:53:29.96 ID:
こどもの誕生日プレゼントにかこつけて円盤買ってきたぞ
748:2015/03/15(日) 17:05:41.79 ID:
今日のワートリ作画どうした。すごい頑張ってる
749:2015/03/15(日) 17:16:40.78 ID:
作監の信実さんは実力のある人だし、アクションが少ない分絵柄に力を入れられたのかな?
751:2015/03/15(日) 17:40:17.09 ID:
止め絵なのに遊真の鼻が歪んでたり
忍田さんの顔が残念
精進せえよ
753:2015/03/15(日) 17:41:20.06 ID:
もちかわさん両手持ち可愛い
754:2015/03/15(日) 17:42:04.66 ID:
スリスリする出穂ちゃんがかわいかった
757:2015/03/15(日) 17:58:51.62 ID:
女の子だけのチームがあるってマジ!?
タマコマのネイバー技術者って誰だよー
758:2015/03/15(日) 18:02:20.26 ID:
栞ちゃんにプッシュされて
「……!!」
てなるレプリカ先生が可愛すぎる
759:2015/03/15(日) 18:04:47.45 ID:
遊真の顔はアレッと思ったところもあったけど、それ以外の顔アップはほとんど総作監修正が入っていたと思うよ
762:2015/03/15(日) 18:28:09.17 ID:
冒頭のナレーションは今週の奴の方がいい
763:2015/03/15(日) 18:49:59.65 ID:
千佳ちゃんの回想内レイジさんがやけにキラキラして見えたんだが…
出穂ちゃんにヤキモチやいてる場合じゃないぞ修
764:2015/03/15(日) 18:57:14.05 ID:
>>763
・頼りがいのある長身の年上で料理上手の筋肉
・マンツーマン指導担当
・さりげない頭ポンは既にクリア
っょぃ。 勝てなぃ
765:2015/03/15(日) 19:02:14.21 ID:
レイジさんに指導されてるとバレたらチカちゃん嫉妬されそうやな
女の子と少数の野郎から
766:2015/03/15(日) 19:09:52.72 ID:
ワートリの子たちは屋上ギリギリに座るの好きな?
769:2015/03/15(日) 19:15:53.57 ID:
小南成分が少なくてそろそろ死んでしまいそうです
771:2015/03/15(日) 19:27:49.67 ID:
アニスレでも餅川解禁まで来たか。。。
感慨深いな。

>>769
原作ではここからの小南先輩の出番は(ゲフンゲフン

アニオリで増えろ!
小南先輩の出番超増えろ!!。。。
770:2015/03/15(日) 19:26:37.69 ID:
出水がアニメ出水史上一番格好良かった
エビフライ食ってたけど