595:2015/03/19(木) 08:16:21.02 ID:
このまま修たちがA級になったらなったら
そこから迅さんが加わる確率もデカイだろ
しかも修リーダーのままで
601:2015/03/19(木) 12:29:38.18 ID:
>>595
一人でA級部隊に匹敵するレベルの迅がランク戦の途中で加入は
ずる過ぎるというかぶっちゃけドーピングみたいなもんだから個人的には勘弁してほしい
正式に遠征部隊に選抜された後ならわからなくもないが
596:2015/03/19(木) 08:26:55.22 ID:
未来が見えちゃうSE封印しない限り無理じゃねって思うが
597:2015/03/19(木) 08:30:18.14 ID:
単なるA級でなくその上の方、同ポジションで言うなら出水辺りと比べても修が特に引けを取らないようなレベルになれば、あるいは…?
598:2015/03/19(木) 10:29:27.58 ID:
遊真サイドが1対1対2って言っても、グラスホッパーで川を渡られたらマズいから先に片付けとくかって共闘されて1対3でやられたらヤバいよな
遊真的には村上より先に茄子隊の2人を片付けて取り敢えず2ポイント確保、1対1で勝負して敗けても村上は1ポイント留まりで孤立、
勝てば対岸の援軍にってのが理想的?
599:2015/03/19(木) 10:55:08.82 ID:
>>598
迅さんの言霊が無ければ、そういう可能性もあったかもな。
くまちゃんがアレに縛られた時点でもう無くなったと見るが。
603:2015/03/19(木) 12:37:01.82 ID:
>>598
遊真単騎になってしまうと村上に勝ち目無くなるからなあ
那須隊の二人を片付けた後、村上をスルーして川を渡るという手はある
太一を黙らせておくのと、対岸からの援護で村上の追撃を妨害する必要があるけど
610:2015/03/19(木) 16:34:29.78 ID:
>>603
実戦経験9年なんだから戦術的な引出しはいくらでもあるでしょ
「さ~てどうするかな……」って言えるからまだ余裕あるわ
624:2015/03/19(木) 20:22:57.72 ID:
>>603

遊真が村上と1対1を覚悟していたのに「1対1対2か。助けかるぜ」と言ったのは
乱戦に持って行った方が勝機があるから
バトルロイヤルになれば強い奴が弱い奴の動きを誘導できて利用できる
村上はアタッカーになって日が浅いし乱戦の経験も遊真には及ばない
熊谷は格下だし
ソロ戦で負けても遊真はバトルロイヤルで勝つ

乱戦になれば
627:2015/03/19(木) 20:43:07.09 ID:
>>603
遊真の勝ち目がないのか
村上の勝ち目がないのか
両方の意味にとれる
630:2015/03/19(木) 22:59:44.78 ID:
>>627
叙述トリックw
600:2015/03/19(木) 12:21:39.60 ID:
まあ、迅の裏工作のせいにしなくても、村上から見れば橋を落としても川を渡る手段を持ってそうなのは熊と茜も変わらんし2人いるし、
共闘を持ちかけた上で裏切る可能性も当然あるし、何だかんだで遊真対その他の構図で固定はしにくいんじゃないかな
602:2015/03/19(木) 12:34:07.88 ID:
自分も入りますからこいつら連れて行ってやってください的なのはありそうな気はする
604:2015/03/19(木) 12:59:32.15 ID:
>>602
それはありそうね

B級戦は修たちだけで成し遂げないといけないけど
618:2015/03/19(木) 19:45:41.70 ID:
川渡れない二人が最後に分かれて残ったらどうなんだろ
引き分け?
619:2015/03/19(木) 19:47:16.28 ID:
>>618
那須隊か来馬隊のミーティング中に時間切れがあるとか言ってなかったっけ。
622:2015/03/19(木) 20:08:22.87 ID:
>>618
スナイパーじゃなければ時間切れじゃないかな。
千佳が残ったら千佳ビスで西側フィールドが更地になる後味の悪い結末
613:2015/03/19(木) 17:32:40.77 ID:
オールラウンダーでありながらスコーピオンしか使わないうってぃー歌川って
もしかしたらガンナーからの転向かもしれないな
636:2015/03/20(金) 02:05:46.45 ID:
>>613
・まだ手札を残している
・性格イケメン
・16歳にしてA級3位のチームに居る
うってぃー優秀オブ優秀
637:2015/03/20(金) 12:30:07.24 ID:
>>636
優秀オブ優秀が、優秀モブ優秀に見えた