801:2015/03/29(日) 07:34:44.72 ID:



















802:2015/03/29(日) 07:35:39.14 ID:
そういや今週もあらすじが二段体勢だったな
この辺りからは一気に人も増えるし各所で戦いが同時進行してるしで
面白いけど集中しないと把握しづらくなってくるから
大規模侵攻の流れは修、作品全体はレプリカ先生、でフォローするつもりなのかな
803:2015/03/29(日) 07:38:49.75 ID:



















804:2015/03/29(日) 07:39:25.70 ID:
佐鳥の卒業写真の欠席者扱いは
シリアスな今回にギャクテイスト強くなるからカットなんかね
805:2015/03/29(日) 07:42:48.95 ID:



















806:2015/03/29(日) 07:44:58.54 ID:
ヴィザって角生えてないんだな
810:2015/03/29(日) 07:51:53.17 ID:
>>806
角についてはレプリカ先生が解説するから、しばし待たれよ
807:2015/03/29(日) 07:45:53.45 ID:
「もうラービットと戦えるやつが出てきたぞ」はランバさんのセリフだと思ってた
808:2015/03/29(日) 07:47:17.98 ID:



















809:2015/03/29(日) 07:51:39.64 ID:



















811:2015/03/29(日) 07:54:08.29 ID:



















812:2015/03/29(日) 07:54:54.67 ID:
かわいいのは一人しかいないのか?
828:2015/03/29(日) 08:53:23.53 ID:
>>812
ああ前髪斜めパッツンはかわいいな
835:2015/03/29(日) 09:16:21.03 ID:
>>828
そうでなく 苦笑
女のキャラです
840:2015/03/29(日) 09:37:01.86 ID:
>>835
作者が「普通・かっこいい・かわいい」しか描けないのか、漫画でもブサイクなキャラが登場していない
なので、基本的に女の子は皆かわいい
843:2015/03/29(日) 09:40:04.13 ID:
>>840 25歳のさわむらさんは女の子にはいるんでしょうか?
25歳だともうbbaですよね、そもそも・・・・ん?誰だ?この日曜の朝にまったく、ちょっといってくるノシ
993:2015/03/29(日) 15:57:52.31 ID:
>>843
お前・・・何で忍田さんがボーダー本部最強の「男」って呼ばれれてるか知らないのか・・・・

あぁ、今頃はもうボーダー最強の人間にやられてるか・・・
813:2015/03/29(日) 07:55:55.08 ID:
今週面白かったなー情報量多くてついていくのに精一杯だが
とっきー先輩好きなんで遊真がお礼言ったのは地味に嬉しい
嵐山隊はこの先ずっと遊真と共闘か?
814:2015/03/29(日) 07:57:36.48 ID:



















815:2015/03/29(日) 07:58:57.74 ID:



















816:2015/03/29(日) 07:59:37.43 ID:



















817:2015/03/29(日) 08:00:11.97 ID:

















944:2015/03/29(日) 13:23:56.82 ID:
>>817
ついに出穂ちゃんにネコさんきたか!
818:2015/03/29(日) 08:04:15.84 ID:
来週予告でだれか拉致られてるっぽい。ちかちゃんぽいー。ぽいー。
819:2015/03/29(日) 08:05:43.84 ID:
今週は作画的な心配が無かっただけに100倍講座はビックリした
ちょいと心臓に悪いくらいのインパクト またオサムがスラスラと繰り返すもんだから
820:2015/03/29(日) 08:10:22.01 ID:
色違いのウサギが思いの外キモかった
あのうち一体は赤のイメージだったのでちょっと驚いた
821:2015/03/29(日) 08:10:39.57 ID:
いや~今週凄くよかった
アクションはよく動いてかっこいいしテンポよくサクサク進むし
アフトのキャスティングも概ね満足

たぬきさんの「太刀川ぁ~~~~~!!」が笑ってしまったw
視聴者と気持ちがシンクロしてるw