982:2015/03/29(日) 15:07:58.95 ID:
真3馬鹿は随分人相が悪いなあ
984:2015/03/29(日) 15:11:18.47 ID:
>>982
A級のキトラより強そう
961:2015/03/29(日) 14:05:23.74 ID:
ユーゴさんはこっち出身って作中で言ってたと思う
ユーゴの故郷とレプリカ先生も言ってるし
962:2015/03/29(日) 14:06:36.09 ID:
>>961
そうか見落としていたよ、㌧!
967:2015/03/29(日) 14:13:14.97 ID:
ぶっちゃけ絶対神の作者が遊真に「俺はネイバー」と何度も言わせているいる以上
遊真はネイバーで確定済なのだが
この不毛な議論はいつまで続くんだ?
971:2015/03/29(日) 14:19:26.15 ID:
>>967
納得出来ない人がいなくなるまでかな?
969:2015/03/29(日) 14:17:49.79 ID:
ネイバーがどこかの国を指す言葉じゃないから、自称のネイバーって帰属するとこのない根なし草みたいな意味合いで言ってるんだよなぁ
970:2015/03/29(日) 14:18:43.21 ID:
講座のラービットさんたちがいっちゃん可愛かった!
背景にいっぱいいた!
グッズ化してほしい(可愛い形で)
974:2015/03/29(日) 14:26:20.99 ID:
>>970
隊員をパクッてやってたところが面白かったな
975:2015/03/29(日) 14:28:23.94 ID:
耳ピクピクするラービット可愛かったわ
講座の背景にいたパンチ繰り出すラービットちゃんのフラッシュ待ち受け欲すぃ
976:2015/03/29(日) 14:31:33.05 ID:
遊真の母親は未定
遊真の立場はネイバー「オレはネイバー」
遊真「親父の故郷だけど、オレのいる場所じゃない」→ルーツだけどオレの故郷じゃない
978:2015/03/29(日) 14:41:44.08 ID:
>>976
ユーマって肩書きには拘りがなさそう
小南とのやりとりのように認めて欲しいときは実力を示して勝ち取るし、「居場所でない」なら他に流れていく
そういう生き方をしてきたんだろうな
ユーマの歳なら普通は子供社会の話だけど、ユーマは大人の軍隊でやって来たんだろうな
979:2015/03/29(日) 14:50:04.25 ID:
>>976
そうまさしくそれそれ
遊真の発言は生物的な説明ではなく立場の表明だよね
977:2015/03/29(日) 14:40:37.64 ID:
ガチャ封入のアンケートでトリオン兵シリーズの要望送信したいが
近所にトリガーのガチャがない
こうなったら秋葉原に行くしかない
980:2015/03/29(日) 14:53:21.29 ID:
イルガーが自爆体当たり行くときに目の部分の保護のために
ガチンって口閉めるのがなんかよかった
太刀川さんの二刀流の中二なかっこよさもスゴイよかった
あと衝撃でケツが浮く鬼怒田さんw
985:2015/03/29(日) 15:13:20.58 ID:
紫がエヴァっぽい
987:2015/03/29(日) 15:27:24.46 ID:
遊真が防衛任務についたら、これがホントのパトロールネイバー、通称パトネイバーの誕生である
989:2015/03/29(日) 15:38:06.19 ID:
本部の予想外の有能さったら
990:2015/03/29(日) 15:41:05.53 ID:
モブチームにとりあえず緑のボーダージャージを着せるのやめてーw
991:2015/03/29(日) 15:47:07.38 ID:
しかし素でアフトクラトルって間違えて覚えてたのかと思ってビクッとしたな
992:2015/03/29(日) 15:50:29.91 ID:
餅とコロッケをトッピングしたうどんが食べたくなった
994:2015/03/29(日) 16:04:42.07 ID:
銀髪銀眼のトリオン体で両刃大剣型弧月を振り回す沢村さん。
995:2015/03/29(日) 16:12:58.75 ID:
ノーマル最強が忍田なら
最強黒トリは木戸指令…やんな?
997:2015/03/29(日) 16:21:40.86 ID:
ユーマは近界出身だけど近界にも自分の属する国が無いしな
999:2015/03/29(日) 16:47:56.10 ID:
講座のラービットの中に一匹ウサギが描いてあるのも可愛いw