625:2015/03/28(土) 18:02:53.60 ID:
鳥丸とかぶっちゃけ20くらいだと思ってました
626:2015/03/28(土) 18:17:14.30 ID:
>>625
A級隊員は固定給もあるはずなのに、バイトもして金を稼いてるからな
社会人以上だな
627:2015/03/28(土) 18:25:07.95 ID:
>>626
ワロタ。貧乏設定なのは分かるが、そこまで生活困ってるのか。
そもそもこういう仕事って兼業禁止だよな
635:2015/03/28(土) 18:59:21.40 ID:
>>626
なんのバイトしてるんだろうな

>>632
玉狛第一はA級だけど固有のトリガー使ってるからランク外なんだっけ
637:2015/03/28(土) 19:16:16.25 ID:
>>635
Twitterで答えたが
>新聞配達、スーパーのレジ打ち、飲食店のホール係など、いろいろです。
>とりまるがシフトに入る日は、女性客が倍増するというウワサ。
これだけやってまだ貧乏ってどんな家庭環境なんだろうか
643:2015/03/28(土) 19:26:14.19 ID:
>>632>>635
初めて玉狛行った時、栞ちゃんがうちの隊員はみんなA級”レベル”のデキる人ばかり、て言い方だった
実力は完全A級だがボーダーの規則的には参加してない以上正規のA級じゃない、って感じだと思ったんだが違うかね?
646:2015/03/28(土) 19:30:10.92 ID:
>>643
まぁボーダー最強の部隊言われてたしな忍田さんに
647:2015/03/28(土) 19:31:52.01 ID:
>>643
A級って書いてるとこもあったじゃん?
652:2015/03/28(土) 19:57:27.07 ID:
>>643
そのすぐ後に登場した時の名前枠にA級隊員ってはっきり書いてある
655:2015/03/28(土) 20:02:03.70 ID:
>>643
665:2015/03/28(土) 20:15:02.81 ID:
>>655
レイジさんだけなんか違和感
ちょっと顔変わったなあ
677:2015/03/28(土) 20:23:57.94 ID:
>>655
絵柄が洗練されてきて今と大分顔違うな、レイジさんは筋肉が増量してきて笑ったけど、男キャラはイケメン度upしてると思う
628:2015/03/28(土) 18:41:26.52 ID:
作者がバイト三つ掛け持ちでしていると言ってるしな
630:2015/03/28(土) 18:48:13.81 ID:
玉狛はランク外のチームだから固定給は出てないんじゃね?
そしたらなんで金に困ってんのに玉狛行ったんだよってなっちゃうけど
641:2015/03/28(土) 19:23:23.93 ID:
>>627
>>630

アフト侵攻のときに家がどうのという台詞があったし
家に誰か難病で寝たきりの家族でもいるんじゃないだろうか
本部じゃなくて玉狛に所属してるのも家のある市街地に近くて
自分の手で家を守れるからとか
773:2015/03/29(日) 11:01:11.30 ID:
>>630
防衛任務してる時点で給料が発生してもおかしくないと思ってる
631:2015/03/28(土) 18:51:24.42 ID:
金が出たら公務員みたいになってバイトが出来なくなるとか
632:2015/03/28(土) 18:52:05.77 ID:
玉狛はA級じゃね
どっかに書いてあった
644:2015/03/28(土) 19:27:20.74 ID:
烏丸、イケメンのくせに苦労人かよ
だんだん好きになってきた
645:2015/03/28(土) 19:29:17.94 ID:
とりまるがもさもさしてんのも髪切るお金を節約してるんだろうし…
弟子でも苦労してるしほんとにモサモサした苦労人
649:2015/03/28(土) 19:33:55.45 ID:
普通にA級になってから独自トリガー使い出したんだろうな
迅もチームないのにA級だしその辺は、コミックじゃなか本編で説明欲しい