705:2015/04/06(月) 02:30:10.23 ID:
ヒュースの扱いに笑ってしまった
ヒュースは今後もああいあ役割に落ち着くのかな
715:2015/04/06(月) 03:37:04.26 ID:
あれヒュースが可愛くなって来たぞ?
726:2015/04/06(月) 05:46:43.62 ID:

>>715
顔芸がたまらん
716:2015/04/06(月) 03:44:22.56 ID:
おいヒュース萌えキャラ過ぎるだろ。オイこなみ胸のふくらみなさすぎるだろ(熊谷)
745:2015/04/06(月) 08:56:42.20 ID:
結構前の方に載ってるかつ1ページ目から小南先輩(かわいい)がヒュースをシメてて不意を突かれた
ヒュースの扱い笑うわこんなん
746:2015/04/06(月) 09:00:12.39 ID:
嘘つかれて愕然としてる表情がかわいかったわ
小南先輩と同じ属性なんだな
747:2015/04/06(月) 09:03:47.89 ID:
いきなりコナミの顔真似、ぐりぐりで吹いた
妙に馴染まれ過ぎだろ、ヒュースw

アタッカー三つ巴が熱いけど、やはりユーマは冷静だな
損傷した右腕を切り落として囮に使うとは…
まぁそれでもトリオン漏出を抑えれば継戦できるあたり、トリオン体(所謂アバター)戦の不気味さもある

茜はメテオラトラップも使ったり頑張ったけど敗退、残念だったね
あと2話以上続きそう、かな?
766:2015/04/06(月) 10:50:15.69 ID:
鳥丸先輩のカマかけにあっさり引っかかるヒュースかわいい
769:2015/04/06(月) 10:55:02.86 ID:
ヒュースは大規模侵攻の頃から、16歳という歳相応の経験値や情緒の内面で、
表面上だけ取り澄ました振る舞いをしてるという描写がものすごい上手いキャラだな
まあ、そのせいで作中でも読者の間でも弄られ役が決定してるわけだが

アフトクラトルの侵攻で死者も怪我人も拉致られた人物もいっぱいいるわけだから、
むしろそれで済んでるのは僥倖という他ないだろうけど
777:2015/04/06(月) 11:35:42.09 ID:
玉狛メンツに遊ばれるヒュースイイネ!和むわ
てかヒュースはともかく、コナミ先輩は何度騙されるのかw
あまり騙されやすいと薄い本が捗る展開が容易に想像できてしまう
784:2015/04/06(月) 11:53:54.99 ID:
弄られるヒュースくっそ面白いが同時に玉狛派が最少派閥な原因が全面に出てるな
イレギュラーゲート含めたら24人死んで32人攫われてるのにこんな和気藹々とやってたらそら支持なんて集まらないわ
玉狛側は別に支持されようなんて思ってなさそうだし問題ないのかもしれんが
787:2015/04/06(月) 12:03:54.02 ID:
>>784
だからって捕虜を感情のまま拷問虐待処刑すりゃいいってもんじゃないしな
玉狛で身柄預かってるのは落としどころなのかも知れん
ある意味「また玉狛か」で済んじゃうからなw
ヘイト向けられるのも仕事の内みたいな
791:2015/04/06(月) 12:25:09.45 ID:
>>787
なんか納得した
788:2015/04/06(月) 12:09:25.13 ID:
ヒュースのフード微妙に膨らんでて面白いな
あれじゃ結局外に出られないじゃなかろうか
793:2015/04/06(月) 12:30:38.44 ID:
ヒュースが思ってたより玉狛に馴染んでいてワロタw
馴染むというよりはチョロいんだろうな
たぶん小南以外は簡単に扱えるくらいチョロいと思う

尋問の場を設けなくても日常の会話の中で
それなりの話題を混ぜることでユーマが解析してくれるんじゃないだろうか
797:2015/04/06(月) 12:37:00.33 ID:
>>793
言われてみると、自分でしゃべる時は「キリッ」とした表情だけど
喋ってないコマではその都度いろいろ表情に出てるんだよな
小南を騙すのが趣味な某A級とか、暗躍が趣味な某エリートから見ると確かにチョロいよなw
800:2015/04/06(月) 12:50:13.85 ID:
>>797
玉狛はすでに小南というチョロインの扱いに慣れているやつらの巣窟なんだよなぁ
迅さんにレイジさんに烏丸にユーマと

ただヒュースって仮に仲間になるとしても修たちの先輩になることはありえないから
ある意味小南よりもきつい立場になりそうなんだよねw

小南は修と千佳相手にはアドバンテージ取れるけど
ヒュースは下手したらこの2人にも振り回される可能性大
801:2015/04/06(月) 12:55:03.01 ID:
>>797
ドヤ顔から口ぽかんの流れいいな

陽太郎にすら遊ばれるエリート様を
作者はこれからどう使うんだろう
794:2015/04/06(月) 12:32:57.68 ID:
ヒュースと小南先輩から同類の匂いがする
二人とも騙されやすいキャラ代表になるんじゃね

お口あんぐりのヒュース面白い
795:2015/04/06(月) 12:34:14.04 ID:
ヒュースちょろすぎワロタ
やっぱりいいとこのボンボンかな