324:2015/04/07(火) 12:03:32.76 ID:
駄目だ何度読みなおしても
トリマルに騙されたあとのヒュースの顔で笑っちまう

前のページのドヤ顔からの落差が卑怯すぎるわ
325:2015/04/07(火) 12:03:53.04 ID:
仮に捕虜になったのがミラだったら
小南も陽太郎もとりまるもこういう態度とれなさそうだな
345:2015/04/07(火) 12:52:32.49 ID:
>>325
修をさんざんグサグサしたし、仲間すら粛正した女だしな
玉狛といえどわかり合うのは難しそうだ
347:2015/04/07(火) 13:02:39.01 ID:
>>325
もしミラさんが反抗的な態度をとるなら拷問するしかないな
いや困ったなー拷問はやる方も辛いんだけどなーやりたくないけどなーしょうがないなー
348:2015/04/07(火) 13:03:50.82 ID:
>>347
ゲスめ!
349:2015/04/07(火) 13:12:13.47 ID:
>>347
透明な板一枚で隔てた隣の部屋でパンケーキパーティを開催するわけか
生地はプレーンだけじゃなくココアや抹茶やアーモンドパウダー入り等色取り取り
ソースもトッピングも蜂蜜メープルシロップチョコ生クリームフルーツシナモン等々盛り放題
レイジさんがパーフェクトなタイミングでふわっふわに焼き上げてくれる上に
自分で焼いてみたい遊真にきちんと指導してくれてるのを見せつけられるんだななんて拷問だ!
350:2015/04/07(火) 13:14:29.38 ID:
>>349
やる方も体重増えたり糖尿病の恐怖でしんどいけど仕方ないね
359:2015/04/07(火) 13:31:25.99 ID:
>>349
トリガーなしで自力で窓開けて乱入してくるな
356:2015/04/07(火) 13:23:11.64 ID:
>>347
ミラさんだと「エロ同人みたいに!」のコラが似合わないな
 
351:2015/04/07(火) 13:15:04.85 ID:
>>325
烏丸「粗茶ですが」
小南「どら焼きあげる」
陽太郎「お嫁さんになって」
496:2015/04/07(火) 19:11:10.18 ID:
ヒュースって素の一人称オレなのか
お坊ちゃんっぽいからてっきり素で私って言ってるんだと思ってた
529:2015/04/07(火) 20:11:43.41 ID:
まぁヒュースも出てきたことだしそろそろランク戦以外の展開が
ほしいところだな
風刃の講習会もそのうちやるだろうし
…やるよな?
631:2015/04/08(水) 05:15:41.40 ID:
今週のヒュースいじりはメタ的に
遊真の非情さとのバランス取る為もあるのかな
640:2015/04/08(水) 08:12:57.04 ID:
千佳がヒュースに兄や友達を知らないか尋ねるシーンこないかな
実際この二人どこにさらわれてるんどろう
644:2015/04/08(水) 08:36:18.93 ID:
ウィザ翁倒したのになんで苦戦してんだよってユーマ見てキレるヒュース
チカは神だからチカにだけ敬語使うヒュース
651:2015/04/08(水) 09:22:41.70 ID:
ヒュースさんかわいいな
いかにも異世界からの来訪者ちっくな格好からパーカー着た普通のあんちゃんっぽくなり
さらにちびっこやマスコットを脇に固めて非常にほんわかした空気を醸し出しとる
652:2015/04/08(水) 09:34:24.40 ID:
履いてるのはクロックス
コンビニへの外出は許可されてるが
その際は黒地に金の模様のジャージ着た小南が同伴する
657:2015/04/08(水) 10:15:34.19 ID:
ヒュースが乗って漕いでいるチャリを小南が後ろで支えている日常

ヒュース「はしってる! ちゃんとはしってる! これはつかんできた! だんだんコツつかんできたぞ!!」
658:2015/04/08(水) 10:23:12.07 ID:
694:2015/04/08(水) 12:20:44.07 ID:
>>658
クソワロタwww
やめろw
702:2015/04/08(水) 12:23:10.69 ID:
>>658
原始的と馬鹿にしながら
チャリンコでこけるヒュースも
見てみたい
664:2015/04/08(水) 10:32:12.82 ID:
ヒュースって一人だけ床で食事させられてるイメージ