360:2015/04/12(日) 07:45:56.50 ID:
アニメ25話で、ようやく小南でてきた。おのがでっかくなった。タマコマ隊つよい。
無口な筋肉が、トリガーなしで素手で新型ラビットボコってたw
イケメンは地面からでてくるシールドもってた。
ちかちゃん砲が新型ラビットの上半身吹き飛ばした。
361:2015/04/12(日) 07:48:57.61 ID:
>>360
思ったがちかちゃんはスナイパーやるより
落ち着いた筋肉さんに肩車されるなどしてトリオン供給源を努めたほうが強いのではあるまいかw
364:2015/04/12(日) 08:04:56.26 ID:
>>360
レイジさんはよく見るとちゃんとトリガー握って殴っている
あのトリガーが何なのかは原作でも未だ不明(玉狛独自規格品?)

そういや人型出撃してからの戦闘BGM新しいやつだよな?
366:2015/04/12(日) 08:11:49.45 ID:
>>364
レイガストをナックルダスターみたいな形にしてるんじゃないかとは言われてるな
367:2015/04/12(日) 08:17:28.07 ID:
>>364
レイガスト専用オプションのスラスター使ってるからレイガストには違いないよ
365:2015/04/12(日) 08:09:34.47 ID:
戦闘体の殴り値を強化するトリガーかもしれない
368:2015/04/12(日) 08:20:47.16 ID:
大して強そうでも無いのに偉そうなキャラが
サイドエフェクト持っててワロタ

こういう展開いいね
370:2015/04/12(日) 08:22:09.31 ID:
栞ちゃんがレイガスト使いでちゃんと強い人いるよレイジさんとか
って言ってるからあれはやっぱレイガストかと
よく見るとパンチしてる手に握ってるよ

しかし萌え豚は黙っててくれキモいキモイキモイ
371:2015/04/12(日) 08:24:07.50 ID:
菊地原はかなり強い部類だぞ
372:2015/04/12(日) 08:27:04.93 ID:
きくっちーブラトリ争奪戦であっさりベイルアウトしたから…
378:2015/04/12(日) 08:29:54.83 ID:
>>372
あれは迅さんが菊池原のサイドエフェクトを警戒してたから・・・

菊池原がああいう性格なのは、まぁ、次回やるのか
387:2015/04/12(日) 08:41:23.28 ID:
>>378
うん、でもそれで勘違いしてる人は多いかと
話が進めば進ほど前はモブだと思っていた人達がちゃんと動くし
今回だと東さんや荒船さんも千佳が本部壁ぶち抜きした時は(特に荒船は記憶にも残ってなかった)モブだと思ってました
383:2015/04/12(日) 08:33:45.73 ID:
>>372
明言された訳じゃないけど真っ先に狙われたのはSE持ってるからって予想されてる
373:2015/04/12(日) 08:27:41.04 ID:
菊地原強いだろ。その上あのSEはちょっと反則
375:2015/04/12(日) 08:27:54.60 ID:
今とのころ近、中距離攻撃、スナイパーも出来る人ってレイジさんだけなんだよな、それに加えて料理や工作もこなせ
376:2015/04/12(日) 08:28:47.73 ID:
あいつ強い印象ないわ
ラービットにもぶん殴られてたし
381:2015/04/12(日) 08:32:42.67 ID:
>>376
アレはわざと殴られてラービットの性能を調べて
風間隊で倒すのに貢献してたじゃん!
382:2015/04/12(日) 08:33:41.48 ID:
>>376
殴られたのはわざとだぞあれ
喰らって相手の装甲の分析したんだよ
388:2015/04/12(日) 08:41:41.70 ID:
>>382 ラービットに殴られて食らったのは囮ででしょ
本人が「ちゃんと倒してくださいよ。せっかくボクが囮になったのに」とぼやいている

解析は三人でスコーピオンで削っている時にわかったはず
393:2015/04/12(日) 08:50:11.93 ID:
>>388
ラービットの攻撃避けれなかっただけだよな
囮になるなら防御すりゃいいし
394:2015/04/12(日) 08:51:33.56 ID:
>>393
ちゃんと両腕クロスして防御して殴られてるんだがお前の目は飾りなのか?
395:2015/04/12(日) 08:57:55.79 ID:
>>394
同意
ヒラヒラ避けて他の攻撃パターンを出されるより殴って当たってる状態を維持した方が行動が読みやすいんだろう
396:2015/04/12(日) 08:58:57.43 ID:
>>394
しっかり頬を殴られた跡があるんですが・・・
防御モーション取ったのにその上から殴られてる奴をこいつつえーなんて思えるわけないやん
397:2015/04/12(日) 09:00:05.92 ID:
>>393
ちゃんと防御してただろ
菊地原が気に入らないのは分かるけど、その批判は良くない
377:2015/04/12(日) 08:29:07.53 ID:
出来ない事は笑顔ぐらいか・・・
379:2015/04/12(日) 08:30:03.07 ID:
まったく不器用な漢だぜ
385:2015/04/12(日) 08:38:51.64 ID:
菊地原が「迅さんが一番に狙ったのは自分が厄介だから」と
マジで思っていそうと、作者が考えている
主に単行本の表紙下で