412:2015/04/12(日) 09:33:25.97 ID:
風間隊はA級3位だからな。
しかも全員アタッカーっていう連携がシビアな編成で。
3人ともかなりの力量じゃないとチームとして成り立たん。
きくっちーが弱く見えるとかあり得ん。
413:2015/04/12(日) 09:35:04.18 ID:
>>412
歌川はオールラウンダーでは?
415:2015/04/12(日) 09:36:13.41 ID:
>>413
なぜかよくアタッカーと誤植される歌川か
420:2015/04/12(日) 09:41:53.78 ID:
>>413
悪い。あんまり誤植されるからWikipediaで確認したんだが、こっちにもアタッカーとオールラウンダー両方かいてるもんだからめんどくさくなった。
418:2015/04/12(日) 09:38:14.17 ID:
>>412
弱くはないんだろうが強くも見えんな
強いかもって設定と
弱そうだなって本編描写は別だし

子供なんか特にそうだろ
417:2015/04/12(日) 09:36:25.28 ID:
アニメの描写のせいでは?
>弱く見える
419:2015/04/12(日) 09:41:30.63 ID:
>>417
首切りかと思ったら
421:2015/04/12(日) 09:45:54.71 ID:
菊池川好きな奴がフォローしたいのはわかるけど
アニメ現時点では弱いくせに性格悪い奴って印象でいいんじゃないのか
そこからの次回が熱いんじゃないか
423:2015/04/12(日) 09:52:50.67 ID:
>>421
まあそれは分かる。
あと、俺はきくっちーが好きなんじゃないワールドトリガーが好きなんだ。

A級3位に弱いはなんだかなーと。
425:2015/04/12(日) 09:57:59.35 ID:
>>423
一位があっさり噛ませになるアニメも漫画もよくあるんだからそんなこと言ってもしゃーない
小物臭もするのもわかるし
422:2015/04/12(日) 09:52:05.01 ID:
次回のアイキャッチに風間さん二回目が出るのか
菊地原一回目(好き嫌い)がでるのか興味深い
424:2015/04/12(日) 09:53:58.73 ID:
>>422
永劫出る機会のないだろう歌川の悪口はそこまでだ
427:2015/04/12(日) 10:07:23.57 ID:
>>424 みかみかのデータも入れて欲しいし
やっぱアイキャッチ一人って切ないよな
448:2015/04/12(日) 10:59:03.33 ID:
今週の最後のほうじっくり見直すと
菊地原のSEが何なのかなんとなく
わかる作りになってるのがいいね
491:2015/04/12(日) 13:03:04.54 ID:
前回きくっちーがふっとばされたのがわざとじゃないと思ってる奴がいるんだな
ラービットが爆煙をあげた時他の二人は逃げてるのに
きくっちーはラービットが突っ込んでくるのを確認して防御してるし
更にその後わざとらしくスコーピオンを引っ込める演出までしてるのに
(あれはラービットには「弱って武器を維持できなくなった」ように見えたはず)