89:2015/04/17(金) 20:12:39.50 ID:
100話 公式予告 
 
147:2015/04/17(金) 23:23:25.83 ID:
>>89
相変わらず修は他力本願寺を信仰してるのか。
155:2015/04/17(金) 23:29:34.83 ID:
>>147
使えるコマは何でも使うという、あざといメガネ
162:2015/04/17(金) 23:44:57.68 ID:
>>147
味方や第三者ではなく、地形や敵といった「状況」を
自分の得になるようコントロールして利用するのを他力本願とは言わんだろ

それだとフェイントや奇策で相手を罠にハメるのも他力本願ということに
163:2015/04/17(金) 23:49:58.59 ID:
>>162
状況を利用するって先読み能力がないとできないことだしな
修は経験を重ねて相手の裏をかいたり予想外の行動をとったりすることで戦っていくスタイルを確立してほしいな
91:2015/04/17(金) 20:18:13.50 ID:
>「鳥篭」と呼ばれる
那須さんもわくわく動物ガールだったとは・・・
92:2015/04/17(金) 20:24:18.31 ID:
アレだろ
画面端まで追い込んでハドゥーケンハドゥーケンってやるやつ
93:2015/04/17(金) 20:25:39.18 ID:
鳥籠は、サッカーで大きくパス回しだけして攻めないのを思い出すおっさんです
97:2015/04/17(金) 20:35:50.26 ID:
>>93
ナカーマ
94:2015/04/17(金) 20:27:15.07 ID:
那須さんつえーな
シールドも迂回してくるんだろうし相当めんどくさそうだ
95:2015/04/17(金) 20:29:44.21 ID:
鳥篭って、ここしばらく頑張ってる糸が……
96:2015/04/17(金) 20:33:29.69 ID:
リリエンタール買って読んだけど今の方が断然絵がきれいだ