704:2015/04/23(木) 15:52:42.48 ID:
チカビスは威力がやばいだけで攻撃範囲は普通のアイビスと変わらんぞ
705:2015/04/23(木) 15:55:34.77 ID:
>>704
そうか、威力がヤバいだけか
じゃあ避けて爆風巻き込まれコースか
それでも十分こえーけど
710:2015/04/23(木) 16:06:38.48 ID:
>>704
だよね
口径の大きな対戦車砲であって、バズーカやミサイルでは無いもんねえ

>>705
爆風というより衝撃波で飛ばされてるのかな
706:2015/04/23(木) 15:57:44.81 ID:
修とチカははやく荒船塾に入るべきだな
実践テクニック満載8000P保証
だいたいレイジ達なんか人に教えたことなさそう
709:2015/04/23(木) 16:05:03.37 ID:
>>706
並のトリオン量と運動神経が有る事が前提だと思うので、修と千佳ではちょっと難しいと思われます
802:2015/04/23(木) 21:03:32.92 ID:
>>706
とりまる先輩の師匠は誰か知ってるか
707:2015/04/23(木) 15:57:53.19 ID:
「普通のアイビス」が使われた例が少ない…
711:2015/04/23(木) 16:08:41.80 ID:
>>707
大侵攻で東隊長と千佳の友人の頭に猫乗せてる子が使った他は無いかな?
724:2015/04/23(木) 17:14:15.84 ID:
>>711
茜ちゃん
725:2015/04/23(木) 17:18:43.35 ID:
>>707 東さんを忘れるなよ
普通のアイビスでラービットに腕で弾かれてる普通のアイビス
飛行中のランバさんには当てから凄いがな
731:2015/04/23(木) 17:31:08.66 ID:
>>725
ランバに当てたのは荒船さんで使ったのはイーグレットや
733:2015/04/23(木) 17:37:34.05 ID:
>>731
二人とも当ててるよ
713:2015/04/23(木) 16:09:14.01 ID:
本部にあいた穴をみると相当な攻撃範囲に見える



トンネル職人だな
715:2015/04/23(木) 16:24:59.63 ID:
>>713
爆発に対して外側に何もなければそのまま色んな人のように吹っ飛べるけど、周囲にモノがみっちり詰まってると、
単純な爆圧だけで壁がトリオン製だろうと削られ前へ持ってかれる感じなんだろうか……