39:2015/04/25(土) 10:33:28.27 ID:
チカ用にツインバスターライフルみたいなトリガー開発したら強くね?
55:2015/04/25(土) 11:41:22.55 ID:
>>39
キヌタさんが特別扱いで何か作ってきたりしてな
多分玉狛のエンジニアが専用トリガーを開発してくれてるんじゃないかなあ

有り余るトリオンを有効利用できる防御用トリガーが欲しいね
スナイパートリガーとバッグワームと同時使用できるのが望ましい
40:2015/04/25(土) 10:50:18.37 ID:
チカ子はあーんして口から撃てばいいよ
撃つときは四つん這いで
41:2015/04/25(土) 10:50:44.13 ID:
開発したところで使いこなせるのは佐鳥くらいのもんだろうよ
48:2015/04/25(土) 11:11:21.77 ID:
武器を2倍にしたら火力も2倍!すごい!
みたいな頭の悪いアイデアを実現して前線で活躍する佐鳥は地味にすごいと思う
みんなも真似すればいいのに
50:2015/04/25(土) 11:25:22.16 ID:
>>48
両方狙って両方当てるってなかなかの変態技なんだけど
佐鳥のせいでスゴさが伝わりにくい
54:2015/04/25(土) 11:41:08.85 ID:
>>48
佐鳥は師匠を持たない独学派なんかなあ
レイジさんみたいな人が師匠だと二丁狙撃銃やりたいなんて言った時点で鉄拳制裁でボコボコにされそうだけど
57:2015/04/25(土) 11:43:56.32 ID:
>>54
A級で師匠が居ないのはよねやんいずみんきくってぃーだけじゃなかったっけ
62:2015/04/25(土) 12:13:12.67 ID:
>>57
Q&Aの回答が「何人かいます。出水とか菊地原とか米屋とか。」だから
他にいる可能性もなくはない
67:2015/04/25(土) 12:53:23.95 ID:
>>62 弾速が遅くて避けやすいアイビスの方が2丁狙撃銃なくね?
56:2015/04/25(土) 11:43:54.03 ID:
ツインスナイプ考えれば考えるほどすごい技術だよな
争奪戦とかじゃ左右の目で全く別の地点を捕捉してるわけだし
侵攻戦では吹っ飛ばされた体勢のまま2発とも咄嗟に頭部(一発はちゃんと弱点)に命中させてるあたりA級隊員は伊達じゃないって感じがA級隊員の中で特に感じるわ
59:2015/04/25(土) 11:51:23.67 ID:
>>56
そうそう、アクロバティックツインスナイプにいたっては、
ライフル2丁とも腰だめで撃って当ててるからなあ
当麻よりよっぽど変態スナイパーだわ
65:2015/04/25(土) 12:44:57.82 ID:
しかし、アイビスではなくイーグレット2丁で、バッグワーム切ってでも火力を補う必要のあるシチュエーションってかなり稀だろうになあ…
72:2015/04/25(土) 12:58:19.18 ID:
>>68
ちゃうねん、ステルス効果保ったままのアイビス+バッグワームではなく
イーグレット+イーグレットにしないといけないシチュが稀よねと
69:2015/04/25(土) 12:55:53.85 ID:
>>65
見つかったら圧倒的不利のスナイパーが二人同時に攻撃できるのはかなり有用だと思う
70:2015/04/25(土) 12:57:38.58 ID:
>>65
イーグレットだから火力に不足があるわけではないし、一人で二つの射線をほんとにものにできるなら制圧力のアドバンテージ高まるし割りと優秀だと思う
二つの射線を操るという前提がとんでもだけど
66:2015/04/25(土) 12:49:29.92 ID:
1.スナイパーだけど時に目立つ必要が有ること(広報部隊)
2,佐鳥であること(あるいはロマン派であること)
この条件を満たさねばツインスナイプは習得できないだろうな……w
71:2015/04/25(土) 12:58:10.24 ID:
見た目重視の広報部隊の佐鳥がロンパリの訳ないだろ
いい加減にしろよ佐鳥アンチ