248:2015/04/28(火) 11:49:43.99 ID:
チカビスが規格外なのはしかたないとしても
アイビスで砲撃みたいなことやるスナイパーいなかったのかな
251:2015/04/28(火) 11:54:56.71 ID:
>>248
普通はアイビスでも建物吹っ飛ばすのは無理なんじゃない?
シールド破るくらいは出来るだろうけど
259:2015/04/28(火) 12:08:08.83 ID:
>>248
更地にするつもりなら、アイビスよりメテオラの方が速いんだろう。
茜ちゃんのメテオラトラップでビルが崩れてたけど、アイビスは外壁に穴開けて貫通しちゃったみたいだし。
253:2015/04/28(火) 11:55:20.45 ID:
三つ巴になって反撃受ける心配がなくなればチカ無双になっちゃいそうな
254:2015/04/28(火) 11:56:54.53 ID:
スナイパーもう他にいないんだから、遠隔で千佳がバンバン撃てば終わりだよな
255:2015/04/28(火) 11:57:09.11 ID:
建物は無理でも身を潜めてる壁くらいは破壊できそうだけど
256:2015/04/28(火) 11:59:31.23 ID:
>>753
那須さんなら届くぞ
258:2015/04/28(火) 12:04:40.60 ID:
>>256
那須さんは射程に振ってるんだっけ?
>>256の射程もスナイパー並みだな
260:2015/04/28(火) 12:12:11.08 ID:
那須さん注意報
今夜から朝方にかけて、那須さんのバイパーが降り注ぐでしょう
お出かけの際は、シールドを忘れずに
261:2015/04/28(火) 12:17:18.71 ID:
>>260
これスナイパーと射程変わらんやん
イーグレットなら天候良ければこの射程外から狙撃できるのかねえ
なんかアイビスやライトニングでは射程外から那須さんを攻撃できなさそうな感じ
268:2015/04/28(火) 12:29:42.75 ID:
>>261
イーグレットとなら千佳視点画像みたいにちょっと遠くのビル程度の射程じゃないだろう
射程500mとして歩いて7分程度、射程1kmなら歩いて15分の距離だもの
271:2015/04/28(火) 12:40:51.23 ID:
>>261
変態2人の狙撃は軽くこの倍以上距離ありそうだったし天候が良ければイーグレットなら余裕だと思う
アイビスもランク戦で千佳がこれ以上の距離飛ばしてるし
よほどトリオン量があってかつ射程に全振りでもしない限りスナイパーの最大射程には届かないんじゃね
アイビスより射程の短いライトニングさんは知らんが
263:2015/04/28(火) 12:19:37.99 ID:
>>260
これたくさん飛んでる方に来馬たちがいて
反対側のちょっと飛んでる方に修がいて
チカは橋に向かって駆けてるシーンなんだな
作者はちゃんと地図を意識して描いてるのか
264:2015/04/28(火) 12:23:13.13 ID:
那須さんの周りの衝撃波みたいな球体は?
274:2015/04/28(火) 12:53:11.24 ID:
>>264
着弾とかの光が雨粒で屈折して出来る輪……かなあ?
277:2015/04/28(火) 12:57:35.60 ID:
>>274
衝撃波で吹っ飛ばされた雨でいいと思うよ
チカ砲の時もできてたし
286:2015/04/28(火) 13:11:27.61 ID:
>>277
それだと中心部が………
280:2015/04/28(火) 13:00:36.03 ID:
>>274
冬島隊風間隊はただ強いって以上にランク戦で当たると厄介なんじゃないかな
265:2015/04/28(火) 12:23:55.16 ID:
バイパーってリアルタイムで軌道設定しないと臨機応変さに欠けてメインとしては使いにくそう
遠距離からきっちり当ててる那須さんはなかなかの化け物