211:2015/04/26(日) 06:56:31.74 ID:
アニメはランク戦までやるつもりかよw
オープニングに加古隊どころか那須隊までいやがるw
214:2015/04/26(日) 06:58:14.47 ID:
まさか那須隊がOPアニメに出るとは
アニオリでちょろっと活躍させんのかな
215:2015/04/26(日) 07:01:32.30 ID:
オペ子勢ぞろいのキャプないかな?
217:2015/04/26(日) 07:06:46.97 ID:



ほれ
今気づいたが陽太郎いたw
子供と動物の特権だな
216:2015/04/26(日) 07:05:49.64 ID:
アニメでレプリカが外国の事チョロって言ってたけど
やっぱり、普通に日本以外の国は存在するんだな
でも、外国のテロ紛争事情とかにトリガーの超技術とかが関わるとか
ネイバー側との他国交渉関連はやっぱりやらないのな
221:2015/04/26(日) 07:13:09.59 ID:
>>217
那須隊と鈴鳴第一のオペ子がいない?
荒船隊と諏訪隊に完勝して次の対戦相手をちらっと出したところで終わりかな
228:2015/04/26(日) 07:18:08.61 ID:
>>217
おサノ意外にちっこいのな
239:2015/04/26(日) 08:03:17.03 ID:
>>217
タイトスカートなところに何者かの意志が感じられる
259:2015/04/26(日) 09:23:54.96 ID:
オペ子ってトリオン体なの生身なの?
女子学生からオペ子になるとき>>217の格好にいちいち着替えて基地をうろついてるんか

タイトスカート黒ストッキング採用した上層部GJすぎる
264:2015/04/26(日) 09:35:09.38 ID:
>>259
さくらこは実況用のスピーカートリガーを使ってるらしいが

オレンジの線が無い人が一人いるが、この人は本部の秘書の人だっけ?
270:2015/04/26(日) 10:06:36.56 ID:
>>264
忍田本部長ラブな本部長補佐
274:2015/04/26(日) 10:19:17.07 ID:
>>217
胸の下に影の無い娘が・・・(´・ω・)カワイソス
277:2015/04/26(日) 10:26:07.85 ID:
>>274
加賀美ちゃん!人見ちゃん!全くない!
そして胸の下の影がギリギリある綾辻さん!
218:2015/04/26(日) 07:10:02.71 ID:
さんきゅー
俺も陽太郎いるの気付かなかったw
一応、原作で登場したオペ子は網羅してるっぽい?
222:2015/04/26(日) 07:13:45.14 ID:
>>218
全員じゃないな
来馬隊、那須隊のオペ子はいないっぽい
223:2015/04/26(日) 07:15:18.13 ID:
>>218
正確には諏訪&荒船隊戦までにオペしてた子たちだな
来馬隊の今ちゃんと那須隊の小夜子ちゃんがおらんから
219:2015/04/26(日) 07:10:53.22 ID:
アフトの悪役顔で草
220:2015/04/26(日) 07:11:42.42 ID:
なまはげ

那須隊
226:2015/04/26(日) 07:16:22.28 ID:
>>220
ワープ女が来るって言ったら、そりゃおとなしくなるわw
234:2015/04/26(日) 07:31:40.51 ID:
>>220
那須隊は、もうすぐ左の1人消えるんだっけ(意味深
437:2015/04/26(日) 18:22:36.78 ID:
>>220
熊ちゃん隊長みたいに見えるけど
実際は右の人だよねw
224:2015/04/26(日) 07:15:58.53 ID:
OPムービーみて思ったのが加古の使う弾ってハウンドの可能性かしら
229:2015/04/26(日) 07:20:19.82 ID:
一人だけ20代?
230:2015/04/26(日) 07:21:07.69 ID:
おサノよりもさらに小さいはずのみかみかが変にでかい
こりゃ足元に何か仕込んでるな
231:2015/04/26(日) 07:23:46.94 ID:
おサノ155㎝
みかみか152㎝だからみかみかの身長がおかしい
232:2015/04/26(日) 07:25:45.71 ID:
緑川が茶野隊と一緒にされる悲劇が起こったので草壁さんは反省してほしい
233:2015/04/26(日) 07:31:29.45 ID:
>>232
頭の上の妖精はアニメオリジナルのマスコットか何かかな?
235:2015/04/26(日) 07:41:21.18 ID:
つよそう



237:2015/04/26(日) 07:45:51.98 ID:
>>235
オールマイトじゃねえか!
250:2015/04/26(日) 08:35:29.65 ID:
>>235
悪魔にしか見えんわ
236:2015/04/26(日) 07:45:38.77 ID:
那須隊トレンド入りクソワロタ
238:2015/04/26(日) 07:46:30.41 ID:
画風が違う!
240:2015/04/26(日) 08:04:03.52 ID:
まさかアニメでさわやかジェットゴリラが再現されるとはなw
241:2015/04/26(日) 08:11:10.19 ID:
トレンドにジェットゴリラが上がってて「え?ジェットゴリラって何?」みたいなツイート多くてワロタ
246:2015/04/26(日) 08:17:07.93 ID:
>>241
トレンドに入ってる謎単語すぎて更なるジェットゴリラツイートを生む無限ループに陥っているなw