242:2015/04/26(日) 08:13:32.14 ID:
C級にベイルアウトがなくて
BA級にベイルアウトがあるのはリサーチでわかってて
ランバネインはバイパートリガーの知識はなかったのねん
255:2015/04/26(日) 08:55:24.00 ID:
アニメ最後の100倍楽しむ講座で背後で「ふぁああああああああ」って言いながら三回も飛行するランバネイン超好き
257:2015/04/26(日) 09:03:38.70 ID:
>>255
今気づいた
わろた
256:2015/04/26(日) 09:03:12.39 ID:
そらトレンド入るわww
258:2015/04/26(日) 09:05:03.79 ID:
ランバネインさんは玄界でラーメンとかカレーとか回転寿司を食べさせたら
ものすごく喜んでくれそうなイメージあるわ。
レイジさん行きつけのラーメン屋とかオススメ。
脳筋トークで盛り上がるだろ。
265:2015/04/26(日) 09:39:34.56 ID:
>>258
居酒屋連れて行って地元の名物とか振る舞ったら喜んでくれそう
266:2015/04/26(日) 09:40:22.85 ID:
>>258
レイジさんは頭良い筋肉だぞ
269:2015/04/26(日) 09:56:22.89 ID:
>>266
小佐野先輩脱線してます
261:2015/04/26(日) 09:29:55.88 ID:
ランバネインは兄貴がブラックトリガーなのに、コンプレックスもなさそうで
豪快かつ繊細で好きです。
263:2015/04/26(日) 09:32:06.99 ID:
根っからの武人なんだろうなランバネイン
三国志の登場人物みたいな
268:2015/04/26(日) 09:51:08.09 ID:
とりまる「捕まえるのヒュースじゃなくてランバネインなら良かったのにな、(・д・)チッ」
ヒュース「何・・・!?」
とりまる「いやまぁウソですけど」
ヒュース「・・・(#`Д´)」
271:2015/04/26(日) 10:11:55.63 ID:
>>268
それは嘘ではなく本音ですなw