229:2015/04/30(木) 18:23:53.79 ID:
スナイパーは見つかったら絶対的に不利っていうのを
トラッパーが罠を貼ることで逆に利用してるんだろうな

見つけても迂闊に近付けないスナイパーとかウザすぎる
しかも個人でスナイパーランク1位の変態なのに
240:2015/04/30(木) 18:46:48.67 ID:
>>229
逆にアタッカーがいるとやりづらいのかもね。確かにウザいチームだわ。
234:2015/04/30(木) 18:32:54.02 ID:
冬島の端末はトリオン製かね
あれがふつーにネット接続できるなら、
ボーダーの子達、みんな欲しがるよな
235:2015/04/30(木) 18:36:05.38 ID:
>>234
トリオン製じゃなかったら戦闘中に破損したら冬島さんただの役立たずになる
236:2015/04/30(木) 18:37:34.73 ID:
…でも戦闘体に換装したらノートパソコン持ってるって言うのもシュールだなww
237:2015/04/30(木) 18:38:42.14 ID:
冬島「さっきソリティアやってたせいでバッテリー切れそう……当真、あとは任せた…」
238:2015/04/30(木) 18:39:43.34 ID:
トラッパーが近接戦闘弱いって工作兵とかあの辺のイメージからくるのかな
この世界だとむしろ「悪いな、それは残像だ・・・」みたいなことができる感じで強そうじゃね
255:2015/04/30(木) 19:19:51.00 ID:
>>238
冬島さん、戦場でどっかり座り込んで登場だもの
戦場慣れしてるなぁとは思うけど白兵戦を意識してるようには見えなかった

>>250
あれって角とランビリスがリンクして半自動というか直感的に操作できるんじゃないかな
263:2015/04/30(木) 19:33:22.19 ID:
>>255
ヒュースが味方になるなら
角でボーダートリガーの操作性も上がるのかは大きな問題だな
241:2015/04/30(木) 18:50:20.07 ID:
まずトラッパーって結構枠取りそう
バリエーションが命だろうし護身用に武器持てるのだろうか
242:2015/04/30(木) 18:51:41.19 ID:
>>241
いざとなったらパソコンで殴る
257:2015/04/30(木) 19:26:18.06 ID:
>>241 爆弾素材でメテオラ常備してそう
244:2015/04/30(木) 18:56:44.27 ID:
トラップを極めすぎて、手にトラップ持って戦うことも可能
245:2015/04/30(木) 18:57:23.79 ID:
トラッパーがテレポート?できるのは味方だけなのかね
敵を味方が攻撃しやすい位置に飛ばしたりエリアオーバーさせたりできたら超強そう
247:2015/04/30(木) 19:17:33.33 ID:
>>245
おおっと テレポーター!!>いしのなかにいる
こうですか?

分かる奴は城戸さんくらいは歳いってるはずww
337:2015/04/30(木) 22:31:21.39 ID:
>>245
ミラの例もあるし、下手すれば敵味方の攻撃すらワープさせることができるかも