372:2015/05/01(金) 00:03:08.45 ID:
現時点ではともかく、最終的には修ってトラッパー用トリガー1~2個入れておいたほうがいいよな
頭使う戦い方ならあとバイパーもか

基本的にユーマが囮したところにアステ撃ち込むか、トラッパー用トリガーかバイパーで敵をチカの射線に
追い込んでチカビス狙いになるんじゃなかろうか
373:2015/05/01(金) 00:20:04.85 ID:
アラサーデビューでも務まるんだからトリオン量はあまり必要ないのかもしれないが
トラッパーがどういう職業かも分からない状況じゃなんとも言えないな
特殊な専門技能とか知識が必要になるのならトリオンとは別にハードルデカいし
ポジション説明で名前が挙がらなかった辺り普通の人間にはおすすめできないような
滅茶苦茶特殊なものなのかもしれない
382:2015/05/01(金) 01:16:54.19 ID:
>>373
チカほどじゃないにしろ、ナチュラルにトリトン多い人だった可能性もある
384:2015/05/01(金) 01:30:18.07 ID:
>>382
確かに冬島さん海も好きそうだけど
…って話は置いといて
ワープって相当トリオン消費しそうなイメージ
自分を移動させるテレポーターより他人を動かすワープの方が大変そう
393:2015/05/01(金) 02:22:46.95 ID:
>>384
ミラが相当トリオン消費してた辺り多分ボーダーのワープもかなりトリオン消費するんだろうな。
374:2015/05/01(金) 00:25:38.04 ID:
侵攻戦の際に技術開発室長の鬼怒田と連携取って防衛してたあたり、技術者あがりの可能性あるな
376:2015/05/01(金) 00:34:20.74 ID:
カバー裏でオペ子に誘われエンジニアから転職したと明言されてるのでその予想は大正解だ
鋭いな
377:2015/05/01(金) 00:36:55.87 ID:
エンジニアは戦闘員に必要なトリオン最低値を越えてなくてもなれるようだから
冬島さんも潜在トリオン低かったりして
378:2015/05/01(金) 00:44:04.98 ID:
即興でトリガー武器を設計して罠として設置してるのかも<技術者あがり
379:2015/05/01(金) 00:45:53.73 ID:
ランク戦のレギュレーションにはあてはまるんかねあのトラップトリガー
380:2015/05/01(金) 00:48:28.78 ID:
本部が承認してればOKなんじゃない?
玉狛のは未承認だから使えないんだし