474:2015/05/01(金) 13:24:37.76 ID:
嵐山刻坂 奈良坂小寺でペア組ませて3ユニットとして動かしてるから
やっぱりオペレーターが同時に指示出せる人数はそれが限界っぽいけどなあ
475:2015/05/01(金) 13:30:53.09 ID:
>>474
草壁隊もB級上位もまだ出てないのに?
今シーズンのポイントから逆算すると
B級上位は4人隊も結構いそう
476:2015/05/01(金) 13:33:22.99 ID:
>>474
コンビ二組の4人チームとかなら運用しやすくて良いかもね
天地拳とかスカイラブハリケーンとか定番だから、そのうち葦原流にアレンジされて出そうな気がする
477:2015/05/01(金) 13:33:30.93 ID:
>>474
1人天才サックス奏者が混じってるぞ


そーいや黒トリ争奪戦の時ってみかみか指示してたっけ?
480:2015/05/01(金) 13:43:47.10 ID:
>>477
黒トリ争奪戦のときは風間隊オペの台詞はなしだね
もちろん顔出しもなし
アニメではちょっと出番があった
481:2015/05/01(金) 14:10:59.93 ID:
>>480
アニメでは出たのか㌧
大規模侵攻でもちょいちょいあったけど
隊が分裂して入り乱れての時のオペ子達はどう作業かつ分担してんだろ
とりあえず自分の隊全員の動き追ってんのかな
例えば、ランバ戦の時は柚宇さんから緑川米屋にも情報行ったけど
実はその時月見さんも米屋に情報送ろうとしてたのに!
みたいな事にならないんだろか
482:2015/05/01(金) 14:20:42.85 ID:
>>481
A級オペ子ならそれで済みそうだけど、B級オペ子同士だと互いに向こうがデータ送ると思い込んでたとか逆タイプのトラブルがありそうな悪寒
483:2015/05/01(金) 14:26:10.56 ID:
>>482
知らない区域をマップ情報なしにうろうろしてると、前情報なしにランバネインとばったり遭遇
「浮いた兵から狩っていくか」