519:2015/05/01(金) 17:45:28.25 ID:
荒船隊ってちょっと前まで孤月アタッカー1スナイパー2のチームだったんだよな
バランス悪
520:2015/05/01(金) 17:49:16.62 ID:
あるいは荒船が「よし、お前ら。スナイパーやるぞ。」って言ったのかもしれん
522:2015/05/01(金) 17:51:18.10 ID:
荒船隊長のコンセプトからすれば今はスキル育成中なだけだろ
そのうちガンナー1アタッカー2のやっぱりバランス悪いチームになる
524:2015/05/01(金) 17:55:53.20 ID:
>>522
そのチーム編成は、全体的に考えると割と自然な感じがするけどな
つまり、トリオン必要な銃手・射手、また、昇格基準が厳しい狙撃手は攻撃手に比べて少なそうという意味で
525:2015/05/01(金) 17:56:20.44 ID:
>>522
それでもアタッカー2、スナイパー1でスナが突スナやっている東隊よりはマシかなぁ
523:2015/05/01(金) 17:54:42.42 ID:
ガンナースナイパーを増やせばアタッカーへのフレンドリファイアが怖く
アタッカーを増やせば仲間を斬ってしまいかねないと
アタッカーを起用した時点で4人チームはイバラ道と思える
かといってアタッカー入れないとバランス悪くて弱いだろうし
527:2015/05/01(金) 17:59:07.25 ID:
そもそも今の荒船隊っていつ結成されたんだろう
8ヶ月前の時点で組んでて穂刈・半崎はその時(前)からスナイパーだったのか否か
今後彼らもポジション転向するのか否か
流石に完璧万能手量産計画のことは知ってると思うけど…
528:2015/05/01(金) 18:05:31.54 ID:
荒船隊が前からあのままメンバーだと完成すると荒船メソッドが完成した場合、同時にPオールラウンダーが3人誕生するということ・・・?
540:2015/05/01(金) 19:04:34.96 ID:
ボクの理想のP荒船さん
弧月・アステロイド・イーグレット・シールド
ハウンド・シールド・バッグワーム・ホッパー
厨二気分楽しい
相手の狙撃に備えてフルガード用にシールド二枚揃えると弾か戦法を圧迫するな
荒船さんは旋空使ってもらいたいのにガンナートリガーが薄くなる
カメレオンでハリウッド的な暗殺も捨てがたいがハリウッド的ジャンプアクションを優先してホッパー