987:2015/05/03(日) 17:56:47.32 ID:
既出のネタかもしれんが久々にリリエンタール読んだらてつこって木虎と結構似てるな
キャラデザの前身かしら
989:2015/05/03(日) 18:00:08.96 ID:
>>987
私は村上と宇佐美ちゃんの泣き顔が似ていると思いました
990:2015/05/03(日) 18:04:48.69 ID:
>>987
リリエンタールのネタならピエトロと龍之介のコンビが主人公コンビ他色々転用されてる気がする
顔じゃなくて立ち位置とか思考法の対比とかで
992:2015/05/03(日) 18:14:01.36 ID:
>>990
エリート組の顔つーかキャラデザは来馬先輩と月見さんに流用されてるような…
991:2015/05/03(日) 18:10:17.35 ID:
リリエンタールとワールドトリガーでのライトニングの待遇の格差…
994:2015/05/03(日) 18:52:02.72 ID:
てつこも木虎も、作者の好きなタイプのキャラらしいから、自然と顔も似てくるんじゃなかろうか
しかしリリエンタールの頃の葦原さんは絶対ロリコンだといわれてたのに、最近言われないよな
カバー裏でオペ子さんたちのカップサイズ書いてんだからそりゃまあロリコンというよりアレだけど
1000:2015/05/03(日) 19:04:44.15 ID:
>>994
>絶対ロリコンだと言われてたのに
そんな言われてたのか・・・って思ったけど確かにてつこや雪の絶妙な細みと絶妙な部分はなかなかこう・・・うん!
995:2015/05/03(日) 18:52:32.51 ID:
そもそも同じ作者の違う作品で絵が似ることはよくあるじゃん
999:2015/05/03(日) 19:03:04.25 ID:
>>995
絵が似るじゃなくてこのキャラとこのキャラの造形が似てるって話ね
996:2015/05/03(日) 18:53:40.14 ID:
でもヒロインはロリですよね
997:2015/05/03(日) 18:59:33.54 ID:
葦原さんは貧乳とショートカットが好き
俺と同じ匂いがする
998:2015/05/03(日) 19:02:26.75 ID:
ワートリのコスプレするならイケメンじゃないから顔隠れるテカテロイドかレプリカかトリオン兵だな
1001:2015/05/03(日) 19:07:41.12 ID:
マリーちゃんは100歳超えてるからセーフだな、よし