209:2015/05/04(月) 10:29:54.59 ID:
玉狛第二の連中が加入する以前の玉狛って本部所属のヒラ隊員からしたらどんな印象だったんだろう
わざわざ支部として活動してるのに人数は極端に少ないわ、ランク戦には出て来ないわ、古参が固まってるわ、S級はいるわで
210:2015/05/04(月) 10:30:24.68 ID:
小南は素直かもしれんが、負けず嫌いなのに玉狛に弱いヤツはいらんという、受け入れられるレンジが微妙に狭い可能性
304:2015/05/04(月) 18:58:37.00 ID:
>>210 >>212
修はこのスレで現状では指揮能力はともかく個人戦闘能力は駄目だろ認識されているんだよな
その上でコナミンが大規模侵攻戦後に「うちの修が死にかけた」とヒュース小突いた身内意識演出は嬉しかったな
コナミンの中では修は強い奴になっているか弱くてもやることやった奴は認めるということなのかな
312:2015/05/04(月) 19:14:14.80 ID:
>>304
修はコナミンのことをかわいいって言ってましたからね
321:2015/05/04(月) 20:26:18.32 ID:
>>312
顔に似合わず気の利いたこと言えるんやな
322:2015/05/04(月) 20:46:11.33 ID:
>>321
まあ、嘘なんですけどね
211:2015/05/04(月) 10:34:51.64 ID:
でも「ボスの指示だ」って言えばぐぬぬってなりながらも納得するいい子よ
薄い本ネタかよ
212:2015/05/04(月) 10:43:30.31 ID:
しかも一度面倒みるとなったらランク戦のアドバイスしたり親身になってくれるあたり、
(ボーダー黎明期からの古参ってこともあって)身内意識がすごく強いんだと思う
214:2015/05/04(月) 10:48:43.06 ID:
太刀川はアタッカー以外に興味ない
215:2015/05/04(月) 10:50:00.48 ID:
東隊とか隊長と隊員のオフでの関わりあるんだろうか・・・
っていうか、東さんって普段何してんのあの人
もう1人の年長者冬島さんは、普段は技術職やってるっぽいけど
216:2015/05/04(月) 10:52:50.62 ID:
大学院生だよ
なんの研究してんのかはしらないが、ていうか文系?理系?どっちだろ
218:2015/05/04(月) 10:58:01.37 ID:
東さんはアウトドア好きだから隊員連れてったりしてそう
休日のお父さんみたいに
222:2015/05/04(月) 11:05:27.69 ID:
>>218
握り飯と鮎の塩焼きを持って「さいきょう!」とか言ってる緑川を想像してしまった
225:2015/05/04(月) 11:13:19.08 ID:
周りが若いせいか東さんって25なのに老けて見えるよな
それこそ30代後半のお父さんっぽく見える
236:2015/05/04(月) 12:06:57.42 ID:
>>225
奥寺と小荒井がいると余計にお父さんじみてくる
シングルファーザー・アズマ みたいな