284:2015/05/04(月) 17:25:20.33 ID:
トリオン文明は近界の方が先進してるという話だしなあ
あと近界は人間の絶対数が少ないということだから
実戦レベルのトリオン量持った人間もあんまりいなさげ
285:2015/05/04(月) 17:28:21.00 ID:
トリオン文明が進んでるのはアフトクラトルはじめ限られた国だけの可能性もある
286:2015/05/04(月) 17:31:52.60 ID:
向こうに連れて行かれた隊員で見込みのある奴は
洗脳されて兵士として使われたりしてるんだろうなあ
そうでない奴の処遇はなんなの
トリオン生成器として生ける屍化されてんの?
291:2015/05/04(月) 17:36:28.39 ID:
C級隊員「嫁が三人もできた、こちらは男手不足で戦える男はモテモテなんだ」
298:2015/05/04(月) 18:33:05.35 ID:
>>291
北朝鮮に拉致されるようなもんだな
293:2015/05/04(月) 17:57:35.23 ID:
もし新三馬鹿がさらわれてた場合

リーダー「悪いなボーダー、俺たちはもう昔の俺たちじゃないんでな…」
A「こっちに護りたいもんができちまったんだよ」
B「ボーダーと戦う事になるとはな、全く運命ってのは残酷だぜ」
297:2015/05/04(月) 18:31:28.38 ID:
>>293
「ボーダー…?うっ、頭が…」
「リーダーが感情を取り戻した!」
「失ったはずの感情を!あと俺たちも記憶を!」
296:2015/05/04(月) 18:18:21.29 ID:
新三馬鹿は結構いい隊になりそう
299:2015/05/04(月) 18:33:47.29 ID:
あいつら学校でもアホやってんのかね
300:2015/05/04(月) 18:40:04.73 ID:
トリガーのオンオフと中二病スイッチが連動してるタイプかもしれない
301:2015/05/04(月) 18:44:45.44 ID:
新三馬鹿は現時点でも茶野隊より優秀な気がする
302:2015/05/04(月) 18:50:28.32 ID:
茶野隊はかませになってるだけで大規模進行のときの行動は常にセオリーどおりで間違ってはない、はず
306:2015/05/04(月) 19:02:43.76 ID:
茶野隊はきつね推しを知らずに真剣に頑張ってんだっけ?
がんばれ