329:2015/05/04(月) 22:25:37.02 ID:
早くVS東隊が読みたいな
修の作戦がことごとく東さんに先読みされてボロ負けするのもアリ
334:2015/05/04(月) 22:41:41.81 ID:
>>329
VS東隊は、いきなりぼろ負けして玉狛全員控え室にベイルアウトしてきたシーンからスタートしても良い。
330:2015/05/04(月) 22:29:28.78 ID:
東さんのランク以上の強キャラ感は異常
昔はAランクだったけど、トリオン量が減ってBに降格したとかの過去があってもおかしくない
331:2015/05/04(月) 22:33:51.74 ID:
トリオン量で降格とか絶対にないから
ボーダーはチーム単位の実力だって何度言わせるのか
341:2015/05/04(月) 23:10:15.00 ID:
>>331
降格は言い方悪かったなすまん
自分でAはそろそろ限界だなとか判断して
未来ある他のメンバーの為に解散その後B級でチーム組んで後進を育てて~とかありそうだなと
343:2015/05/04(月) 23:18:05.14 ID:
>>341
むしろメンバーが一人前になったら自発的に解散して
新人メンバーで再結成して訓練してる可能性が
だから東隊自体はいつまでもB級のままとか
332:2015/05/04(月) 22:34:47.55 ID:
東さんC級の教官役で前線でバリバリ働いてるイメージはあんまないしな
スナイパー部門総括とかの肩書はあってもおかしくないって言うかこの人創設者か
333:2015/05/04(月) 22:35:50.42 ID:
地味だからマッチ組んでもらえないだけでその実力は既にベルトに触れてる系のキャラか
335:2015/05/04(月) 22:54:11.20 ID:
東さんは年齢高めだし、古参だし、元A上位だったりしても何ら不思議じゃないな
チームが解散した後は後進育成を重視して、自身のランクには固執してないって感じで
338:2015/05/04(月) 23:03:51.58 ID:
>>335
普通に1回解散してるとおもうけどな東隊。

草壁が不明だけど隊長より年上の隊員って今のところ一人もいないから
ある程度の能力のある隊員が隊を脱退して新たに隊長になってるんだと思う。

正直三輪隊は解散すると思ってた。
336:2015/05/04(月) 22:57:20.17 ID:
沢村さんと東さんが同期だったよなチームも同じだったんだろか?
入隊が第1次侵攻より前か後かだけども情報出してくれたら面白いんだけど
337:2015/05/04(月) 23:02:54.13 ID:
とりまるが元東隊でA級だった
339:2015/05/04(月) 23:07:34.66 ID:
修と東さんのみで考えるならさすがに修も策を逆手に取られて不思議はないが、
愚直に逆手に取るだけだと遊真辺りはきな臭さを嗅ぎ取りそうだから、そこら辺がポイントか
340:2015/05/04(月) 23:08:36.20 ID:
大学生以上がえらい少ないから大学受験や進学を機にボーダーを辞める人が多そう
342:2015/05/04(月) 23:15:23.56 ID:
>>340
大学生はざっくり言って20才以上だからまだ対象者が少ないだけじゃないか?
現ボーダー誕生直後に15才で入隊したとしてもまだ19才だし
489:2015/05/05(火) 15:32:30.44 ID:
>>340
大学は地元を出るもんです