344:2015/05/04(月) 23:25:54.64 ID:
ボーダーのシステムなら数十年後はヴィザ級だらけになってもおかしくないな
352:2015/05/04(月) 23:44:04.36 ID:
>>344
将来は東さん荒船さんで組んで鬼教官隊になって欲しい
太刀川隊、成長した三雲隊と別の意味で一目置かれる隊という感じ
345:2015/05/04(月) 23:28:10.29 ID:
東隊(ソロ)
346:2015/05/04(月) 23:29:43.36 ID:
B級上位に三輪隊に引きずり落とされた隊があるはずだな
348:2015/05/04(月) 23:35:19.22 ID:
ヴィザも本気出したら目開いたり、口調が荒っぽくなるのかな
あの手の老人キャラのテンプレだけどさw
425:2015/05/05(火) 11:33:25.55 ID:
>>348
あくまでも紳士然としててほしくはあるな
ただ、目を見開いたらヤバそう
349:2015/05/04(月) 23:39:06.34 ID:
ヴィザ翁は最後まで強者感あって欲しいわ
350:2015/05/04(月) 23:41:22.69 ID:
やんちゃ小僧だった頃(33歳位)のヴィザ翁も見てみたい
351:2015/05/04(月) 23:43:28.81 ID:
遊真とヴィザがまた戦ったらもうあの手は通用しないだろうな
353:2015/05/04(月) 23:44:51.72 ID:
爺キャラはトリガーオンして全盛期の肉体をモデルとしたトリオン体に換装するのだ!w
354:2015/05/04(月) 23:48:01.88 ID:
沢村さんとかやればいいんじゃね?
若い頃のボデー換装おや誰か来た
355:2015/05/04(月) 23:48:14.09 ID:
ヴィザ翁は次にまみえる時には更に強くなってるかもしれない(黒トリ)
356:2015/05/04(月) 23:49:51.16 ID:
軍事国家であの歳まで生き延びてる上に、現役で居続けて
更に国宝の持ち出しまで許可される程の立場だし
サポート要員としての参加じゃなくて、ヴィザ本人が好きに動いていい状況だったら相当な事になりそうだな
357:2015/05/04(月) 23:52:11.56 ID:
ヴィザ翁と遊真はもう一度1vs1して欲しいな
本気になったヴィザ翁と成長した遊真で戦って欲しい
362:2015/05/05(火) 00:00:10.75 ID:
>>357
あの人はいつも本気言うてたやん
358:2015/05/04(月) 23:53:08.54 ID:
次にアフトクラトルに遠征するときは闘いじゃなく交渉メインで行くことになるのかな?
359:2015/05/04(月) 23:53:38.19 ID:
あの爺さんこの瞬間も着々と進化してそうで怖いww