816:2015/05/06(水) 01:53:48.11 ID:
ガイスト使いまくり戦法は最初は上手くいくかもしれないけど
暫くすると弱点が簡単に看破されそうなのが痛いな
それこそガイスト発動確認➔即兵を離脱させてタイムリミット狙いされたら大多数の隊員は動けなくなりそうだ
アフト側がそういうズルイ戦法も必要なら使いそうだから尚更
817:2015/05/06(水) 01:56:11.21 ID:
近距離で発動すれば3分て結構長いよね
相撲とか一戦3分もかからないしボクシングでもラッシュでKOするのにそんなに時間いらない

ガイストは「30秒限定」「ベイルアウトできない」ぐらいで丁度いいんじゃないかと思う
819:2015/05/06(水) 02:00:51.01 ID:
>>817
それ一対一で勝負ついたら終わりの競技の場合ですよね?
820:2015/05/06(水) 02:01:14.20 ID:
>>817
ベイルアウト不可なんてなると結局ボーダーには採用されないじゃないか?
822:2015/05/06(水) 02:07:27.42 ID:
>>820
それはそう思う
実際は暴れるだけ暴れてベイルアウト強制発動っていう敵の立場だったらウザすぎる代物だからメタ的にもうちょい弱くても良かったと思った
821:2015/05/06(水) 02:06:18.10 ID:
そもそもガイストとか玉狛の試作品というかどっかの国からかっぱらってきたトリガーの改造品とかで量産できない物なんじゃない?
まあたぬきなら量産できそうではあるけど
826:2015/05/06(水) 02:42:10.94 ID:
ガイストは烏丸だからうまくコントロールできてるだけで修が使ったら即爆発四散するような難しいシロモノかもしれない
830:2015/05/06(水) 02:52:34.31 ID:
ガイストを使ってると、自然とウソを吐くようになる副作用が
815:2015/05/06(水) 01:50:54.21 ID:
ボーダーもたくさんいるように見えて要の何人かが落とされたらもう後がないからなぁ