903:2015/05/06(水) 11:52:26.26 ID:
やたらと評価されるけど東そんな強くないよ
924:2015/05/06(水) 12:52:18.99 ID:
>>903
だな
スナイパーは全く驚異にはならない
929:2015/05/06(水) 13:09:03.48 ID:
>>903
東が評価されてるのは戦闘指揮だろ
950:2015/05/06(水) 14:15:52.68 ID:
>>903
確かに東は無駄に設定だけはあるけど
作中でそれ表現できてないよね
作者の技量の問題かもしれんけど
905:2015/05/06(水) 11:56:06.68 ID:
東さんの弱点ってなんだろ?見当たらなさそうだから考えてみた
実年齢より上に見られる
二日酔いが長引く
油ものが食べれなくなってきた
流行がわからない
平成生まれにビックリする
907:2015/05/06(水) 11:59:22.43 ID:
>>905
完全に中間管理職のおっさんでワロタw
平成生まれなのはマジでびっくり。

東さんは、戦略性とか指示とかでどうにかポイント稼いでるオサムの上位互換みたいな人だからなぁ
一回負けさせるという意味では、適当な配役なのは分かる。
911:2015/05/06(水) 12:13:22.61 ID:
東さんというか東隊のウィークポイントは
個として上位エース級が居なそうと言う点かな
東さんからしたらユーマをどう抑えるか苦心のしどころなのでは?
926:2015/05/06(水) 12:58:50.26 ID:
>>911
東隊が上位とは言えそこそこなのは隊員のレベル向上も考えて
「隊員ががんばれば勝てる可能性が高い」作戦を立ててるのかも
三雲隊の将来を考えた東さんはあえて「三雲隊をぼこぼこにする」
作戦をたててくるかもしれん