29:2015/05/06(水) 18:44:00.37 ID:
でも情報っていってもユーマが爺さんに聞いてたようなことくらいしか無いだろうし
爺さんの言葉じゃないけど聞いてどうすんだって感じでもある
42:2015/05/06(水) 19:09:21.96 ID:
>>29
情報は大事だぞ
現状の戦力差考えると正面から行ったらC級隊員奪還なんて絶対無理だからな
向こうの状況次第では交渉に持ち込める可能性もある
55:2015/05/06(水) 20:10:03.13 ID:
>>29
他の人も言っているが、情報は大事。
1.4年前の大規模侵攻はアフトか?
2.アフトの所持している黒トリガーの現在の本数、能力は?
3.ノーマルトリガーはどんなものがある?
4.攫われた人の扱いは?

ぱっと思いつくのだけでこれくらいはあがる。
31:2015/05/06(水) 18:47:05.49 ID:
ヒュースがボーダーに加勢するのはさすがに無理がある
36:2015/05/06(水) 18:49:25.51 ID:
>>31
用が済んだらアフトに戻して良いと思う。
35:2015/05/06(水) 18:49:01.54 ID:
そりゃ聞き出した情報をC級全員取り戻すと大口叩いた責任とる為に利用するに決まってる
37:2015/05/06(水) 18:51:10.65 ID:
ヒュースを売り物にする
コナミの隠し撮りを売る
レイジさんの料理をうりつける
38:2015/05/06(水) 18:52:38.15 ID:
売上はとりまるに寄付される
たまこまーけっと
39:2015/05/06(水) 18:53:48.91 ID:
スパイとして送り込むんですね
まずは懐柔から…美味いメシとあったかい布団とドS女をあてがう
40:2015/05/06(水) 18:55:41.26 ID:
今回だけでも
数人を殺害、重症1名
市街地の破壊活動を餌に隊員を誘い出し
若い隊員を狙って誘拐、おそらく洗脳改造されてる

捕虜交換の余地がなきゃ尋問の末、死刑でおかしくない
41:2015/05/06(水) 19:09:21.33 ID:
>>40
戦時捕虜なら軍全体が色々やってても個人に制裁したりはしないよ
兵士だと強制労働させられるけれど士官は強制労働免除
捕虜取った国は充分な衣食住と娯楽を提供する義務がある

もちろんアフトクラトルとは国交がないからどんな非人道的な措置を取っても良いのだけど
捕虜として扱うことは本部長も認めてるから地球上の捕虜準拠の扱いになるのだろう

捕虜生活も「ビルマの竪琴」か「戦場に架ける橋」かシベリア抑留かで違うけどね
43:2015/05/06(水) 19:11:00.17 ID:
また木戸派一党がヒュースを断罪しているのか
このスレでも木戸派、忍田派、玉狛派に分かれているのが面白い
44:2015/05/06(水) 19:15:34.32 ID:
城戸指令の強硬姿勢ってポーズだよな
多数いる被害者家族の復讐心も汲んでやらなきゃいけないからあえて否定してないだけという