115:2015/05/06(水) 23:33:57.53 ID:
読者が混乱しないようにメタ的に三つ巴だけど
本来2回に1回の割合で四つ巴なんだよなあ
116:2015/05/06(水) 23:38:01.91 ID:
>>115
次辺り満を持して四つ巴戦が来るかな
東隊・影浦隊入りで
119:2015/05/06(水) 23:42:25.06 ID:
>>115
50戦とか100戦して全て三つ巴ならともかく、まだ3戦目だもの偏っても仕方ない。
(メタ的に三つ巴戦しか、してないとは言ってない)
123:2015/05/07(木) 00:02:20.79 ID:
>>115
もしかしたら順位で枠が決まってるのかもしれない
118:2015/05/06(水) 23:41:44.64 ID:
迅さんはA級ランク戦から修のチームに合流するのかな
120:2015/05/06(水) 23:50:57.09 ID:
迅はヒュース、陽太郎(及び栞オペ)と組んで色物チームの玉狛第3になると信じてる
122:2015/05/07(木) 00:01:39.80 ID:
>>120
栞ちゃん過労死待った無し
126:2015/05/07(木) 00:22:02.46 ID:
ヒュースは近界に帰る為に三雲隊のオペレーターになりそう
128:2015/05/07(木) 00:26:53.59 ID:
>>126
それがいいな。
132:2015/05/07(木) 01:24:05.54 ID:
>>126
ヒュースをオペレーターとかもったいないだろ
戦わせろよ
133:2015/05/07(木) 01:54:25.37 ID:
>>132
じゃあヒュース 千佳 ユーマということで
(修はオペ転向)
127:2015/05/07(木) 00:26:20.97 ID:
ヒュースは使い終わったらボーダーの記憶を消してアフトに返却になるよ