129:2015/05/07(木) 00:38:16.77 ID:
遊真の黒トリガーは相手の攻撃をコピーして何倍にもして返すが
村上のSEは何倍もはならないがそれを睡眠学習でやってのけるわけで
似た能力だな
130:2015/05/07(木) 01:06:58.18 ID:
もしも、なんて言い始めたらキリがないのはわかってるが
遊真が村上のSE持ちだったらもう手がつけられなかったな
142:2015/05/07(木) 02:47:56.87 ID:
>>130
村上のSEは“強化睡眠学習”、残念ながら眠る事が出来ないユーマでは・・・
131:2015/05/07(木) 01:20:07.01 ID:
学習する武器と本体と外付けが合わさり最強に見える(所見殺しで負ける)
143:2015/05/07(木) 02:48:21.60 ID:
SEのランク分けって意味あるの?
159:2015/05/07(木) 09:55:11.73 ID:
>>143
研究としては意味があるんじゃないの
脳のどの部位が変異してるとか変異の度合いが多いとか少ないとか
個人的にはランク上級だけどなーんの役にも立たないSEもあると面白い
153:2015/05/07(木) 09:23:26.28 ID:
修は読者視点だと真面目な正義漢だけど、
ボーダー組織から見たら規律違反してでも我を通す超問題児だからな
154:2015/05/07(木) 09:26:43.16 ID:
戦国武将に例えるとと聞いたら本人は毛利元就とか竹中半兵衛って言われたら嬉しいなって思ってるけど
周りからは織田信長だの伊達政宗だの言われてキョドる修
181:2015/05/07(木) 14:18:17.13 ID:
>>154
?「戦国武将とかよくわからないので橋で例えてもらえませんか」
182:2015/05/07(木) 14:21:46.37 ID:
>>181
眼鏡橋
185:2015/05/07(木) 14:57:38.66 ID:
>>181
ユーマは釣り橋
迅さんは架け橋
千佳はパナマ地橋
しおりちゃんはケンブリッジ