378:2015/05/07(木) 23:40:07.20 ID:
茜が脱退した途端ランキングを駆け上がる那須隊
那須「どうしよう……」
熊谷「茜にはとても言えねえ……」
379:2015/05/07(木) 23:42:27.05 ID:
那須さんぱっと見普通に強そうな感じだし修が那須さんに勝てれば
修も十分やっていけることが証明されるはず
388:2015/05/07(木) 23:53:19.94 ID:
>>379
那須さんに勝てるレベルならそもそも弱いとは言われないと思うんだが
正直真っ向勝負じゃ来馬先輩相手も厳しいと思う
380:2015/05/07(木) 23:43:48.02 ID:
あれだけ掘り下げといて熊、茜ちゃんを無得点で敗北させ、那須さんもなんやかんや敗北の予感
太刀川のセリフにもあったがそういうところがこの漫画らしいところだな
よくある展開だと茜ちゃんの転校もなくなってめでたしで〆そうだけどこの漫画だとどうなるかな
381:2015/05/07(木) 23:45:33.39 ID:
B級~A級の間にキオン辺りから進行始まってそれがなんか仲良くなって
合同でアフトに立ち向かうとかそんなのがちょっと見たい
さすがに神の国にボーダー単体で挑むのもむこうの黒鳥の数からしてきつそうだし
383:2015/05/07(木) 23:49:54.20 ID:
仲良くなってっていうか普通に交渉とか貿易しにくるネイバー見たいな
384:2015/05/07(木) 23:50:33.29 ID:
那須隊は茜の代わりにスコーピオン+カメレオンを入れた方が効率良さそう
385:2015/05/07(木) 23:50:46.20 ID:
那須さんはかわいい美しいかっこいい
と3点揃ってるのがいい
389:2015/05/07(木) 23:54:44.13 ID:
那須さんは修とお似合いだし 可愛いから
今からでもテコ入れでヒロインにすべき

千佳?誰だっけソイツ
390:2015/05/07(木) 23:55:33.09 ID:
修「トリオン量の差が戦力の決定的な差ではないという事を教えてやる」
391:2015/05/08(金) 00:00:02.61 ID:
>>390
マシンスペックで劣るアムロのニューガンダムに負けた人が言うと説得力あるわ
ニューが変換で出ねえ
394:2015/05/08(金) 00:07:15.03 ID:
>>391
マシンスペック上はそうだったのか、初めて知った
お礼にニューでνが出ないならギリシャで変換すればいいんじゃないかと言っておく
397:2015/05/08(金) 00:18:51.37 ID:
>>391
「見事だな!アムロ君」「だが、自分のチカラで勝ったのではないぞ!」「そのMSの性能のおかげだとゆうことを忘れるな!」
って言った人もいたけどねw
当然アムロには負け惜しみだと返されたけど
392:2015/05/08(金) 00:00:19.07 ID:
俺は那須さんより千佳ちゃんをねりねりしたいよ
みかみかにもトリガーオンしたいよ